-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここ様 おめでとう~(^^)
2013 / 04 / 09 ( Tue ) 21:49:11
2013-04-09.jpg
久しぶりに モモ様 ココ様の登場です。
ご無沙汰だった わんこ達。
もちろん!!左が母モモ様 右がココ様。
でかいよね~。
昨夜 ココ様のお腹が 何だか 張ってるな~って思ったら
あらあら ココ様 ついに 女の子になったのですね。
それも 気がついたのが ついさっき。
毎度のように シートに うんちをして その後拭き拭きしていたら・・・あれ??
ん??便ではなさそう~もしや?? どうも始まったようですね。
ココ様~おめでとう~少しは おとなしくなってね。
なもので お赤飯は間に合いませんでした。
2013-04-08ここ
これが ココ様
すっかり 乙女??になりました。
モモ様と違って モコモコしてて 気持ちがいいです。
2013-04-08.jpg
これは モモ様の背中!!
最近体調が思わしくないのか 食もなく 体系も細くなってます。
これが続けば 一度病院にと思ってるのですが・・・。
20日には 家族と再会出来るので 頑張って元気になってもらわなくては・・・。
すみれ
なかなか 花が咲かなくて 心配していましたが やっと 元気に咲いてくれました。
やまぶき
50円だった 一重の山吹も今は 満開です。
もうすぐ八重も 咲き始めると思うのですが まだまだ 蕾状態です。
今年白のやまぶきの種を蒔く予定だったのですが・・・遅かった~。
来年に期待しましょう~。
柴の親子 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<野良猫 * ホーム * 静かに 静かに・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
ココ様デカ~^^桃子と同じかな??*^^*
20日に行ったらココ様居残り合宿~って言われそう!!@@
モモ様ご飯を食べていればOKですよ~。
楽しみです~^^
by: 桃子の父です。 * 2013/04/10 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/15 10:59 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/15 21:38 * [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

最近 体調がいまひとつ・・・(当の本人ですが。。。)
病院にも行って なんとか頑張っています。

20日 会えるといいのですが
また 詳しく決定しましたら 即連絡いたしますね。
by: もも * 2013/04/16 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久ぶりです☆
ココ様、乙女になったんですね(^_^)/
おめでとうございます☆
うちの新入りニコも
3月初女の子になりました☆
私はメスわんこさんを飼うのは初めてなので
ちょっとわんちゃんの女の子の日に、びっくりしましたが、
メスのわんこもオスにはない可愛さがあり
それぞれ性格が違い、いいもんですね☆
ココ様、すっかりモモ様と一緒で体格がよくなりましたね☆
あかちゃんらしさが無くなり
立派な成犬になってきましたね(*´ω`*)
by: むー * 2013/04/19 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
お久しぶりですね(^^)

私も 女の子には 抵抗があったのですが
女の子の方が 凄く甘えてくるので 可愛いよ!!って言われて
今回は 女の子を飼いはじめたんです。
以前 男の子を飼ってた時期がありましたが
また それはそれで 可愛くて やっぱり どれも
可愛いですね。
by: もも * 2013/04/21 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/441-270f4614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
