スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
静かに 静かに・・・
2013 / 04 / 05 ( Fri ) 21:48:44
[広告]
久しぶりのココ様
お野菜大好きで 白菜の葉っぱをむしゃむしゃ
少し 耳を傾けて聞いてください。
すご~く美味しそうな音が聞こえてきませんか?
トイママさんへ
先日 私のブロ友のお友達 トイママさんのお誕生日でした。
「kuusa」様の スノーボールが気になっていたようなので
こっそり注文をして 昨日届いたようです。
気に入って頂けましたか?
ほんの気持ちのお誕生日プレゼントです。
改めて
お誕生日 おめでとうございます
スポンサーサイト
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ここ様 おめでとう~(^^) * ホーム * マオ様釣り情報~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  シャクシャク、シャキシャキw

とっても美味しそうな音ですね♪
お誕生日プレゼントも可愛くて素敵です(*^^*)
by: ゆかちん * 2013/04/06 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココ様美味しそうに食べてますね~^^
桃子も白菜大好きで、むしゃむしゃ毎日食べてます。キャベツは食べません。不思議です。><
桃様は白菜食べませんか??
by: 桃子の父です。 * 2013/04/07 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  クッキー

沖縄に送られたクッキー、、割れていましたね。。残念です。申し訳ないですね。今後の反省にまた方法考えてみます。トイママさん、割れたクッキーをくっつけて写真撮ってくれていましたね・・。ありがとうございます。
by: Kuusa * 2013/04/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆかちんさんへ

こんばんは(^^)

本当に ココ様は なんでも美味しく食べるので
気持ちが良くて・・・。
モモ様は 少食な上 好き嫌いが多くて
でも でも 肉、魚は食べる贅沢わんこです。
でも 体に悪そうで めったのは与えないのですが・・・。
by: もも * 2013/04/08 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

いいですね~♪
モモ様は 野菜は食べないし ドッグフードは食いつき悪くなったし
困ったものです。
ココ様の とにかく何でも大好き!!だといいのですが・・。
桃子さんは 食べてくれるんですね。
白菜より キャベツが美味しそうだと思うのですが
シャリシャリ感がいいのでしょうかね?

もうすぐ念願の桃子さんや ご家族にお会いできるので
とっても楽しみです。
願いは お天気でありますように・・・。
by: もも * 2013/04/08 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  kuusaさんへ

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。
きっと 私の梱包に問題が大有りなんです。
箱に入れればよかったのですが 油断して プチプチで巻いただけだったので
後は 割れ物注意と書いてあったのですが 丁寧に扱ってくれなかった
郵便やさんも いけないのです。
なので 私の大きな反省です。
せっかく 丁寧に作ってくれたのに 本当にごめんなさいね。
by: もも * 2013/04/08 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪
なかなかご訪問が出来ずにごめんね。
今日やっとバッグを送りました。しかも
さんぴん茶の空き箱に入れて!ごめん。

クッキーありがとう!!!白いボールの
クッキー。私の大好きなアーモンドのヤツ。
美味しかった~

それにニャンコのクッキーも割れていても
味には変化無いし、美味しくいただきましたよ。

kuusaさんが作ってくださったクッキーですか?
凄く美味しかった。なんか本土の味がして
嬉しかったのです~(沖縄では甘味が余り
美味しくなくて、いつもガッカリする事ばかりで)
ありがとうございました!
by: トイトイのママ * 2013/04/09 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

トイママさんも お菓子気に入ってもらえたのですね(^^)
kuusaさんも きっと 喜んでくれてると思います。
私 沖縄に送るんですよ~って 話をしたから・・・。

次回は ちゃんと壊れないように しっかり梱包して送りますね。
また 美味しいもの探しておきますね。

バッグ 楽しみにしていますね。
届いたら 即アップしま~す。

忙しい中 訪問ありがとう(^^)
by: もも * 2013/04/09 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/440-d943a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
