-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あいにくの雨。
2011 / 10 / 05 ( Wed ) 17:45:00
我が家のダルマたち
だんだん寒くなって メダカさんたちも 動きが鈍くなってきました。
しかし このダルマさんたちは 一番良くエサを食べてくれます。
今年は やたらと 半ダルマやダルマが増えたので こんなに
増えてしまって 冬が心配です
対策を考えてあげなくては・・・・
これからは メダカさんの話題が 乏しくなりそうなので 
しばらくは メダカさんアップできないかな??
やはり これからはしばらく 日常の話題でしょうかね??
あきずに 遊びに来て
モモ様と お散歩しながら 楽しんでみます
メダカ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みかん様&にがり様の思い出。。。 * ホーム * 山の恵み・・・・(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/44-7487ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
