スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マオ様釣り情報~
2013 / 04 / 02 ( Tue ) 21:21:16
いわな
先日 マオ様 滋賀県方面に 釣りに行ったようで
なんと なんと この岩魚・・・48センチの大物だったようです。
マオ様の この ご満足な顔!!
しばらく こんな大物を釣り上げていなかったので さぞ面白かったでしょうね。
刺身
夜は 釣った魚を お刺身にして食べたそうで とっても美味しかったらしく
最高の一日だったようです。
ホームページ
3月28日
この日の大物を釣り上げたと言う事で ホームページに載ったそうです。
バス
そして 今日のバス釣りでの 大物!!
今回は 47センチ!!
久々の 大物バスを釣り上げたようで やっと 絶好調気分です。
また これで一段とはまる事 間違いなし!!
後は さめうらダム湖で 大物釣り上げたいよね?
お待ちしています。
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<静かに 静かに・・・ * ホーム * 誕生日ケーキとお引越し>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

(^-^*)/コンニチワ♪
岩魚ですか。ヤマメかなって思った。
魚釣りは余り良く知らないけど・・・
3枚におろす事は出来るよ~~~

昨日、届きました。ありがとう!
早速、ブログアップしようと思ってます。
クッキー美味しかったよ(^^)v

所で前の記事、大きな家に引越しを
したんですね~外観はとっても素敵な
家ですが、中がひどかったのかな?
引っ越す前にバルサンを週1でやると
かなり良いと思うけど・・・
by: トイトイのママ * 2013/04/05 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

地方で この魚の名前が違うようですね。
私も詳しくはわからないのですが・・・
関東と 関西では 違うような気もします。

クッキー無事届いて良かったです。
ほんの気持ちですが 食べてくださいね。

いえいえ 長男夫婦が お引越し?転勤?になったのです。
私たちが行ったときは まだ 荷物を出してる最中でしたが
その後 すぐ偵察に行ったら・・・ぎゃ~(@@)何これ???
せくる せくる。もう大変でした。
こんな事ってあるんですか?
ちょっと非常識な方だったのですね。
その後が気なりますが どうなったんだろう??
本当に 夫婦が すごく気の毒で 気の毒で・・・。
悲しかったです。
by: もも * 2013/04/05 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/439-7d1d9aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
