スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日ケーキとお引越し
2013 / 04 / 01 ( Mon ) 21:35:17
ケーキ
昨日は マイ様の誕生日。
あいにく マイ様は お仕事になってしまって 直接のお誕生日は出来ませんでしたが
先日「kuusa」様にお願いしてあったケーキを なんとか無事届けられて一安心!!
中村で 箱から取り出して 撮影をさせて頂きました。
わ~フルーツ大好きなマイ様 喜んでくれるかな?
とっても可愛く仕上げてくれて 感謝 感謝。
実は 夜帰宅して 二人で これ全部ペロリと食べてしまったようです。
とっても美味しかった~って電話をくれました。
バックが 畳で申し訳ないのですが 実は タイガ様は お引越しのお掃除の最中でして
物が何にもなくて 畳の上で失礼しました。
昼食
お掃除途中に 昼食を・・・。
外に出かけると 時間がかかるので ここで お弁当を買って来て
頂きました。
お引越しは大変!!
新居加工
ここが 二人の新居。
とっても可愛い感じで喜んだのはつかの間・・・
中に入ると 前任者が 全く掃除をしていなくて ショックのあまり
気絶しそうでした。
濃く話せば 恐ろしい状況なので ご想像にお任せしますが
あまりにものひどさに 抗議したくなってました。
みんなが使う家 大切に使って欲しいものです。

今回は 二人の時間がゆっくり取れそうなので
ラブラブ生活送ってくださいね。
タイガ様 新しい場所で また1から大変だと思いますが
頑張ってね!! 
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<マオ様釣り情報~ * ホーム * お礼が出来ました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お誕生日もお引っ越しもおめでとうございます
掃除のされてないお家は想像したくないですが、そんなひどい人もいるんですね
っていうか、中間業者が掃除に入らないのでしょうか???
お疲れ様でした
by: ししゅうねこ * 2013/04/01 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

本当に 言葉では言えないくらい 悲惨な状態だったので
きっと 二人は 大掃除で 大変だったことだと思います。
昨日も まだまだおわらな~い!!と嘆いてたので
落ち着くまでは もうしばらくかかりそうですね。
外観はとっても可愛いおうちなんですが・・・。
by: もも * 2013/04/02 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~^^
確かに外観はOKですよね~^^
三角屋根のようなので、暑さ対策が必要なのかも??
お二人の方が熱かったですね。*^^*
失礼しました@@
by: 桃子の父です。 * 2013/04/02 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
外観は レモン色で 駐車場もたっぷりで 明るくて
とってもいいな~と思ったのがつかの間・・・ひえ~~~
きちゃな~い!!
とにかく ママ様は せくるは・・・ せくるは・・・
悲惨でした。
で その夜 夫婦で 夜中までかかって 大掃除をしたそうです。
また どうなったのか 訪問してみなくては・・・。
by: もも * 2013/04/05 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/438-046d1a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
