スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
春爛漫(^^)
2013 / 03 / 29 ( Fri ) 21:18:38
さくら2
桜の花も 今が満開
気分も 元気になる感じ!!
さくら
でも 少しずつ 少しずつ はらはらと 花びらが 舞い始めました。
また それも 美しいのですが でも やっと咲いたのに もうしばらく
満開でいて欲しいな。
でも この花も 忘れないでね。
桃の花
そうです。
桃の花。20年ぐらい前に 母が植えてくれた 桃の花。
今年は 見せてあげられないのが とっても残念!!
来年は 車椅子でもいいので 見ることができたらな。
桃の花2
桃の花も 一気に咲きました。
今年は とっても開花が早くて あっと言う間に こんなに咲いてしまいました。
大根の花2
この花も いつの間にか この場所で こんなにたくさん!!
桃の花の引き立て役でしょうか?
タラの芽
でも~
花より団子・・・・今日は 山の恵み タラの芽を 採ってきました。
ほんの数分前まで 木の芽だったのですが
今夜は これを 天ぷらにしていただきました。
今年の 初物で 大変おいしゅうございました。
ご馳走様
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お礼が出来ました。 * ホーム * つくしの行列大移動。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ももさん、こんにちは!
桜、モモの花に紫の花と春爛漫ですね。
このたくさん咲いている紫の花はなんでしょうか?きれいですね。
新鮮なタラの芽をいただけるとは、羨ましいですね!
by: Hiroko * 2013/03/30 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

本当に春爛漫で 気分も元気になりそうです。
紫の花は 名前は良く知らないのです。
蒔いた覚えもないのですが 三年前から どこからか種が飛んできたのか
あちらこちらに ぽつんぽつんと咲いてて 今年は この桃の花の下に
たくさん咲いたのです。とっても綺麗に咲いたので
アップしてみました。

タラの芽 自然に出てる芽を毎年採ることが出来て
春は 凄く贅沢になるんです。
お近くならば お届けしてあげられますが・・・
さすがに 海外では・・・。残念です。
by: もも * 2013/03/30 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/436-044bd331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。