スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マイ様 合格おめでとう(^^)
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 20:01:50
ラブラブ
試験前に 美味しい物を食べさせてあげようと 中村に。
相変わらず ラブラブな二人を見ていたら こっちまで
幸せの おすそ分をけしてもらえます。
試験から 一ヶ月!!
今日は その試験発表だったのですが・・・。
気にしすぎて 本人にプレッシャーを与えてはいけないと思い
気にもなりながら 一ヶ月・・・
「合格したよ~」って 電話が入り 嬉しい朗報でした。
母のことで みんなが 暗くなってましたが こうして 朗報を聞くと
なんだか 母にも 希望が出来たように思います。
やっと やっと 子供の頃からの夢を叶えましたね。
「助産師」と言う資格を。
本当に 二年間 お疲れ様でした。
いっぱい いっぱい 大切な生命 取り上げてくださいね。
きっと きっと 一人一人が 自分の子供のように思うことでしょう。
マイ様の 優しい声で 産婦さんの手助けしてあげてくださいね。
本当に おめでとう
お守り
以前紹介しました このお守り。
マイ様の願いを そして パパ様も危険物の試験も このお守りで挑戦!!
見事 合格しました。
タイガ様、マオ様、パパ様そして マイ様・・・
このお守りに守られました。
今日は タイガ様の正式な異動の発表もあります。
せっかく 籍を入れても 別々な暮らしをしてました。
この異動で 改めて 新婚生活をしばらく送って欲しいなって思います。
タイガ様・・・また 勤務体制が変りますが きっと 神様がれた
二人の時間を 大切に・・・だと思いますよ。
桃の華と月
今日は 満月でしょうか?
桃の花の向こうに まん丸く お月様がみえました。
携帯で撮ったので 綺麗ではありませんが・・・。
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<南国気分(^^) * ホーム * 3月22日今日も頑張ってます!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  ばむざ~ぃぃぃぃぃ♪♪♪

v-308合格おめでとうございますv-314
マイ様さんの努力とお守りのご加護ですねw
ご活躍をお祈りしておりますv-352

私も今夜、お買い物帰りにお空を見上げて
まんまるお月様に感動しました(^^)
 
by: ゆかちん * 2013/03/25 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/25 20:52 * [ *編集] * page top↑
  ゆかちんさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
とっても頑張りやさんなので 大丈夫だとは思ってましたが
でもやはり 結果が出ないと 心配で 心配で・・。
やっと安心出来ました。
by: もも * 2013/03/26 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/433-b8b04ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
