スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
美味しいお菓子 頂きました(^^)
2013 / 03 / 21 ( Thu ) 19:14:30
みなさ~ん
いつも いつも訪問して頂きまして 本当にありがとうございます。
更新が まばらですが 少しずつでも頑張りますので どうか懲りずに
ご訪問 宜しくお願いします。
先日 お友達に とっても美味しいお菓子を頂きました。
今日は お店の方にも了解をして頂いたので アップしてみますね。
くうさ5
お店の名前は「黒猫ロール kuusa」http://kuusa.exblog.jp/
まず最初に食べてみたのが
くうさ4
この パウンドケーキ。
実は 私・・パウンドケーキは 嫌いではないのですが あまり好んでは食べない方だったのですが
このパウンドケーキ 少しふわふわ感があって 甘さもちょうどいい感じで
とっても美味しくて とっさに 週末 訪問してみよ~って思ったら
ここは 注文販売なんですよ~って お友達から返事もらって そうか~って思っていたら
ブログをしていたため ちょっと訪問しちゃいました。
そしたら いろんなアイディアがアップされてて どれも これも美味しそうで。
いえいえ とっても美味しいよってお友達もお奨めのお店でした。
くうさ
くうさ2
くうさ3
どれも これも 美味しい~。
くうさ6
そして この週末は お願いしたい品物がありまして 相談に初めて訪問しちゃいます。
今日電話でお話をさせていただいたのですが とっても気さくな方だったので
会えるのが とっても楽しみです。
今 密かにブームのお店のようです。
スポンサーサイト
お店 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<鯛の鯛 * ホーム * さくらんぼの花満開(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

どれもこれも、みんな美味しそうです!
私は白い半円のクッキーみたいなのが
好きかも。どっかで見た事がある形。
思い出せないけど。

所でバッグですが、レース、リボン、
どうしますか?付けますか?
by: トイトイのママ * 2013/03/21 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

了解しました(^^)
トイママさん お誕生日だしね・・・まかせて!!

レースに今回はしてみようかな?
by: もも * 2013/03/22 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/430-3192b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
