スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さくらんぼの花満開(^^)
2013 / 03 / 12 ( Tue ) 17:47:53
さくらんぼ
ここ数日 お天気が良くて とっても暖かい日が続いたので
一気に さくらんぼの花が満開になりました。
さくらんぼ3
毎年花が咲き たくさんの実をつけるのですが 鳥たちも 美味しいのを知ってて
見る見るうちに 無くなってしまうのです。なので まだ 一度も口にしたことがないのですが
去年は ネットもかけたのですが・・・またしても収穫ゼロでした。
さくらんぼ2
今年は 豊作かな?ならば 再チャレンジしなくては・・・。
しかし この季節 回りはとっても華やぐ季節なのに 花粉症に悩まされてるみなさん
きっと 綺麗!!って気持ちには なれないかもしれませんね。
ちなみに ママ様は くしゃみだけで 済んでいます。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<美味しいお菓子 頂きました(^^) * ホーム * 猫グッズ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
鳥たちも美味しいものは知ってますよね~^^
さくらんぼ、ちゃんと収穫出来ると良いですね。^^
by: 桃子の父です。 * 2013/03/12 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

春ですねえ。さくらんぼですか
良いなあ~
私も苺を買ったので、食べよう!

そちらもオスプレイの演習で煩く
無いですか?こちらもたまに飛んでて
BBガンで打ってやりたくなるくらい。
せっかくの春なのにね~

中々コメ出来ずに済みません
(*- -)(*_ _)ペコリ
by: トイトイのママ * 2013/03/12 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさん、こんにちは。
ここのところご無沙汰しておりました。
お母様のことについて書かれていたときにコメントを残したかったのですが、Iphone で拝見したときはなかなかコメントしずらくて、PCの前に座ってブログに向かった時だけのコメントになってしまいます。
お母様のお具合いかがですか?
2年前に大きな手術をし、どうにか元気にしている母と父に会いにまた4月に日本に行きます。ももさんのお母様のご様子をブログで伺い、自分の親と重ねて拝見してしまいました。(病気は違うのですが)
お母様が早く良くなられますよう、お祈りしております。ももさんも無理なさらないように、どうぞお気をつけて!
by: Hiroko * 2013/03/13 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

リコメありがとう。
やっぱり こうして 来て頂いてることに
すご~く 感謝 感謝です。
繋がりが 遠のいてしまうのって とっても寂しいものね。

オスプレイ・・・地元では 取材陣が 3日間来てましたよ。
一日目は かなり 注目されていました。
なので 頻繁に 小さな我が家が映ってたりしてて・・・。
私も見に出たりもしていたのですが 音??聞いた感じでした。
3日目は いつも音がするので くしゃみ、鼻水出しながら見に出たのですが
その度に ヘリコプターでしたよ。
で 後半 物凄い大きい音がし始めて出たら・・・戦闘機でした。
こわ~い。
何だか 緊張ある3日間でした。
by: もも * 2013/03/13 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

訪問ありがとうございます。

そうなんですよ!!
実がなり始めて 一度も収穫したことがなくて・・・
鳥は賢いです。

そうだ(^^)
来月 また 集合を予定していますが まだ日が確定していないので
後日連絡しますね。
是非 お会いしましょう~(^^)
by: もも * 2013/03/13 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

訪問ありがとうございます。

いつもいつも ご心配お掛けしています。
暮れの 覚悟をさせられた時が 本当に嘘のようで
言葉は 出ませんが 顔の表情で 少しずつ 気持ちがわかるようになりました。
昨日から ゼリー状の物を 口から入れられるようにもなり 見る見る(ほんの少しですが)
回復してる感じで とっても嬉しくて 週末の 病院が とっても嬉しくて・・・。
9/14の 息子の披露宴までには 何とか出られるように 家族や 周りのスタッフさんと
一生懸命頑張っています。
hirokoさんも 遠く離れている分 凄く心配でしょうね。
帰国したら 思いっきり 親孝行してあげてくださいね。
それまで hirokoさんも お体には 十分お気をつけくださいませ。
by: もも * 2013/03/13 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうさくらんぼの花が咲いたのですね♪
うちも一度木を植えたけど地に会わないのか調子が悪くてダメでした
ももさん、お仕事とお母さんのことと、お家の事、頑張りすぎずほどほどに頑張ってね
by: ししゅうねこ * 2013/03/13 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/13 23:31 * [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
ほんの少しではありますが 何か新しい回復が 毎週感じられるので
今は 病院が遠くても苦にはなってなくて いつも 「来たよ~」って
声掛けると にこ~っと笑顔を見せてくれるのが とにかく一番嬉しいです。
去年の暮れの覚悟を決めた時から思えば 本当に今の回復が嘘のようで
とにかく9月の披露宴には 孫の晴れ姿どうしても見せてあげたいので
今は 目標をもって 頑張ってもらってます。
本当に みんなの気持ちが とっても支えになっています。
本当にありがとう(^^)
by: もも * 2013/03/17 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです(*^_^*)

さくらんぼの花が咲いているとは、
気候の違いを感じます♫

ダンナのうちにも、前はさくらんぼの木が一本あったけど、その時も、ネット掛けても食べられてましたよ~。
おいしいの、わかるんだね☆

ももさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)
by: hitoko * 2013/03/18 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

昨日は春の嵐
今日は 暑くて 暑くて 汗ばむ陽気でした。
おまけに 黄砂でしょうか?霞んでました。
おまけに 今日は オスプレイも上空を飛んでおりましたよ。

青森は 今年は雪が多いようですが 大丈夫ですか?
お友達もきっと 日々雪かきに追われてたことでしょう。

母が入院してからは 更新・・・訪問が本当に出来てませんが
もうしばらくお待ちくださいね。

そして みんなの励ましが 今の私を元気にしてくれてます。
本当にありがとうございます。
by: もも * 2013/03/19 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/429-6d1afe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
