-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
胡桃様は モモ様にかな(^^)
2013 / 02 / 16 ( Sat ) 20:39:27
胡桃
胡桃様(姫様)もこんなに大きくなりました(今日は はんてん着てないですよ~)
生まれた時から 一番綺麗なきなこ色をしてて
とっても可愛いです。
一番 モモ様に似てるかな?
胡桃2
胡桃5
胡桃6
今年は 胡桃様 初詣に行ったそうです。
胡桃様は なんてお祈りしたのでしょうね?
とっても おじい様が 大好きのようで とっても 可愛がられているようです。
姉妹2
こんなに 小さかった 胡桃様(右側) とっても女性らしく成長しましたね。
お口の回りの 黒もすっかり綺麗になくなりました。
<ひなたぼっこ
これが モモ様。
良く似てますよね。
胡桃様 春は すぐそこまでやってきてます。
会える日を 楽しみにしてますね。
柴犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<素敵なグラス(・^^・) * ホーム * バレンタインデー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  うわぁお(^o^)

胡桃ちゃん…キレイな子になりましたね。
秋の親子再会時はまだ元気いっぱいの女の子だったのに…。
春に親子再会part2を果たしましょう(*^^*)
やっぱり、我が家の姫キチは胡麻ですね。可愛い子だし、私にとっては愛娘なんですが…。母と姉には『ゴマ!』『コベ!』なんて呼び方されてます(-_-;)
by: あやっぺ * 2013/02/17 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  あやっぺさんへ

こんばんは(*^_^*)
胡桃様は本当にきなこ色一色ですよね。
なので、姫様とココ様がごま系になったのですね(*^▽^*)生まれた時から真ん中のココ様が両方の色をしていたのでどんなに変わるかと思ってたのですが。
ココ様は生まれて少しするとタヌキみたいだったんですよ(^-^;
でも柴犬って奥が深いですよね?
それぞれに違った色になって行くので。
ごま系へ末廣庵さんが喜ぶらしいですよ(*^_^*)
by: もも * 2013/02/17 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~^^
胡桃ちゃん、綺麗な毛並み&色。
おじいさまの可愛がりようが見えますね。
春が待ち遠しいですね。^^
by: 桃子の父です。 * 2013/02/18 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ♪

胡桃ちゃんの被毛はほんとにきれい~
毛並も美しくて撫でると気持ちいいんでしょうね。

小さい時の胡桃ちゃん、愛らしいかわいさですね~
今ではすっかり素敵なレデだね~

by: かたん * 2013/02/18 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだ、綺麗なきなこ色で
モモ様に良く似てますね!
胡桃ちゃん

もうモモ様と大きさも余り変わりが
無いんじゃない?元気で何よりだね。

中々ご訪問出来ずにごめんね~
パソコンは1日1時間から2時間が
限界かも~これじゃ更新も出来ないわ
by: トイトイのママ * 2013/02/19 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんにちは(*^▽^*)
本当に綺麗なきなこ色ですよね。
三匹それぞれ違うので次回は区別がつきそうです!(^^)!
次回いい機会なのでお会い出来るといいのですが、少し遠いですよね?
もしチャンスがあればぜひ(#^_^#)
by: もも * 2013/02/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  かたんさんへ

こんにちは(*^▽^*)
今朝から雪にみまわれ寒くて、寒くて
また春を逃がしてしまいました(^^;)

胡桃様本当に綺麗ですね。
凄く可愛がられている様子も良くわかります。
私も安心してます。
生まれた時から末っ子の胡桃様は
やっぱり末っ子だなぁ~ってとっても可愛らしくて息子のお気に入りの胡桃様でした。
日々成長が楽しみ(#^_^#)
by: もも * 2013/02/19 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(*^_^*)
無理はいけません。
体は大事だもの。
更新は案外時間かかるし
訪問するとアッと言う間に時間が過ぎてしまってるものね。私も本当に更新が遅くなっちゃってます。
思いついた時の気分のいい時の更新でいいのではないかな?無理したら結局体に負担もかかってしまうものね(^-^;
by: もも * 2013/02/19 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
お邪魔でなければ、お声かけてください。
末廣庵さんであれば、即参上いたしますよ~^^(休みが合えば良いのですが・・・。)
by: 桃子の父です。 * 2013/02/20 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

やったぁ~!(^^)!
お休みは基本的に土日、祝日が休みなので
多分この日にみんなが調整つく日を選んでます。
また暖かくなったら報告しますね。
今から楽しみ(#^_^#)
by: もも * 2013/02/21 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/425-9edabb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
