-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親子で ひそひそ話
2013 / 02 / 12 ( Tue ) 17:39:12
ももここ相談中加工
今日で ちょうど ココ様8ヶ月。
すっかり モモ様を越えて でっかくなりました。
最近は 仕草が とっても可愛くて そろそろ おしゃまな女の子に
なるのでようか?
暖かくなったら また みんなで会えるのを楽しみにしているところです。
は~るよこい~♪
ココ様 ただいま ボール取りを特訓中!!
といっても ママ様が ココ様に遊ばれております。
遊んで欲しいときは 自らママ様に ボールを口でくわえて
ポイッ!!と投げてくるので しばらくは ココ様とボール遊び。
とにかく 元気一杯のココ様です。
w01.gif

柴犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ココ様の眠りの記録?? * ホーム * 元気に回復!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

春に姉妹ご対面ですか~^^
羨ましいです~^^
桃子も4・28愛媛大会(東温市)で娘に会えるかも??(見学ですが・・・。)
今回も末広庵さんは審判補助で忙しいかも??
by: 桃子の父です。 * 2013/02/13 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんさんへ

おはようございます。
モモ様の子供と交流が出来て嬉しいです。
実物の桃子さんにも会ってみたいな(#^_^#)
私も大会に一度見学に行ってみたいなって思うのですがなかなか大会に行くきっかけがなくて。
いつか見に行ってみたいです。
末廣庵さん、凄く忙しくなって来たようですね。
by: もも * 2013/02/14 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/422-6d320aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
