スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気に回復!!
2013 / 02 / 11 ( Mon ) 18:24:43
回復加工
凄いでしょ?
こんなにまで 回復するなんて 驚きました。
しっかり カメラ目線です。
昨日は 初めて 笑う母をみて 感動!!
目に見えて 回復しているので 凄く嬉しかったです。
最近は 一週間に 一回の病院なのですが 何かいつも回復の変化が出てるので
とっても安心してきました。
回復2加工
ちょっと 帽子も直してみたりして・・・。
お洒落な母だったので またお洒落をして
早く 車椅子で 外に出られるといいですね。
桜が 咲く頃には 随分と回復しそうな気配。
なので 気持ちに余裕も出来た私は・・・
ロールケーキ
ちょっと 作ってみました。
あら探しはしないでくださいね。
遠めで見てください。
気持ちは 母に食べさせてあげれたらな気分です。
もうちょっと 上手に作ったら??って言われそうですが・・・
いいえ 決して ママ様には そんな事言われた事がないので
きっと 美味しい~って喜んで くれるだろうな。
元気になるまで 腕磨いておきますね。
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<親子で ひそひそ話 * ホーム * 驚く大きさ(@@)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

お母様、お元気になられて本当に
良かったですね。脳梗塞でしたっけ?
死の淵から生還されて私も嬉しい!!
私の母が駄目でしたからね~ほんとっ
良かった!!!

このウサギさんの付いたものは
ロールケーキ?美味しそうですよ~
是非是非お母様に食べさせてあげて
くださいね~

私も母が具合が悪くなってから一度だけ
病院の帰りに実家へ一人で帰す事が
出来なくて自宅へ連れ帰って泊まらせた
時に初めて(本当に初めてなんですが)
手料理を食べてもらいました。まずくても
美味しいよと言ってくれた母の顔が
忘れられません
by: トイトイのママ * 2013/02/11 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

お疲れ様で~す。

ロールケーキに見えましたか?
良かったです。
しかし残念ながら 母は 口からは食べれないのです。
胃からなんですよ。
なので 最近は 物を食べるたびに 食べさせてあげたいって
気持ちだけなんです。

トイママさんも同じ病気だったのですか?
どんな状況であれ 生きてて欲しいですよね。
私は 一番に祖母が亡くなって もうこれ以上悲しいものはないって
思いました。
いつかは 誰もが来ることなのですが・・・。

思い出はたくさん欲しいですね。
by: もも * 2013/02/12 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/421-f3d24d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
