スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
驚く大きさ(@@)
2013 / 02 / 08 ( Fri ) 17:37:24
カツどん
先日 マオ様と 久しぶりに「ひばり食堂」に行ってきました。
実物を おみせできないのが 凄く残念なのですが
これ・・・・右側が 通常のカツどんって思うと思うのですが・・・
実はそうではなくて この普通サイズで ミニカツどんなんです。
なので 普通のだともっと多いと思います。
で 左側が カツどんの 大盛り。
ご飯にして 軽く二合は入ってると思うのですが。
もちろん!!
ミニが パパ様
大盛りが マオ様。
さすがに まだまだ行けます。かる~く完食でした。
ちなみに 私は・・・これも出されて驚き(@@)
すき焼き定食
すき焼き定食です。
特大のお皿に(約30センチぐらい)てんこ盛り。
ご飯も 少なめでお願いしたのですが これまた てんこ盛り。
すご~く美味しかったのですが さすがに すき焼きはたいらげたものの
ご飯は ほんの少ししか食べられませんでした。ごめんなさい。
胃袋が 張り裂けそうで とっても苦しく 美味しく頂きました。
「ひばり食堂」さん ご馳走様でした。
でも また食べに行きたいな
スポンサーサイト
お店 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<元気に回復!! * ホーム * ココ様のお気に入り(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんわ♪

ええ~!って驚いてしまいました~

何気に拝見させて頂いたのですが
ご飯が2合って、私の何日分だろ(笑)

すき焼き定食も30センチ?
ちょっと想像もつかないです~

でも、とっても美味しそうですよね~
ちょっと気になってしまいました。
あは。

ブログにコメントを頂いておりながら
お礼のご訪問が今になってしまいました事
本当にごめんなさい。
いつも気になってました。
今後とも仲良くして下さいね。
by: かたん * 2013/02/09 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおきいですねー!!
わたしも絶対に食べきれないわぁ~☆

かつ丼も、すき焼きもご飯も何もかも
ビックサイズですね☆
食べざかりの人にはうれしいサイズなんでしょうね~、すごいわ!

by: hitoko * 2013/02/10 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄い量の丼ですねえ~
私は右側のも半分強しか食べられない
って小食だと自慢してるわけじゃなくて
本当に余り入らないんだよ~ご飯系を
食べちゃうともう一杯いっぱい。
すき焼きも凄いですね!ひばり食堂?
今度行ってみたいな~
by: トイトイのママ * 2013/02/11 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  かたんさんへ

こんばんは(^^)

訪問ありがとうございます。
お返事いただいて とっても嬉しいです(^^)

こちらこそ 宜しくお願いします。
リンクさせていただきますね(^^)
by: もも * 2013/02/11 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

わりと有名なお店なんですが 本当に 食べ盛りには 嬉しいですね。
ここは 味も 意外と美味しくて これから暖かくなってきたら
一段と お客さんが 増えていきそうです。
高知に 遊びに来たときは 是非 連れてってあげますよ(^^)
by: もも * 2013/02/11 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

本当に お腹パンパンになってしまいます。
私も すき焼きは 限界を超えつつもったいなくて 頑張ってしまいました。

次回 高知に来たときは 一緒に行きましょう。
結構有名なので また どんどん 広めてください!!
by: もも * 2013/02/11 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/420-5ceb86e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
