-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様のお気に入り(^^)
2013 / 02 / 07 ( Thu ) 17:43:02
お気に入り
ただいま ココ様のお気に入りの ぬいぐるみ。
ブ~ブ~鳴るので ブーさんと呼んでます。
なんでも ボロボロにしてしまう ココ様なのですが これだけは
決して ボロボロにすることはなく 原型と止めていますが・・・・
お気に入り3
時には こうして カミカミはしているのもかかわらず
綺麗なまま。
お気に入り2
実は これ、ママ様が 今年の初めに 当たった賞品なんです。
だからかな~??少々大切にしてくれてるのは・・・。
ケージから 出て来たら 必ず くわえて移動します。
その姿が 可愛いのですが 撮ろうとしたら ポトッと口からはなすので
いいのが撮れません。
チャンスがあれば 頑張ってみますね。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<驚く大きさ(@@) * ホーム * 散歩>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ココちゃんガツガツ行ってますね~^^
桃子も一日持ちませ~ん><
ココちゃん今回は大事にカミカミして、感心です。^^
by: 桃子の父です。 * 2013/02/10 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

最近ほんの少しだけ 落ち着いて??着たでしょうか?
でも カミカミは 相変わらずなのですが この縫いぐるみだけは
奇跡的??に助かっています。

桃ちゃんも まだ カミカミしますか?
by: もも * 2013/02/11 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/419-ccc55b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
