-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散歩
2013 / 02 / 06 ( Wed ) 17:29:32
ももここお散歩
久しぶりに モモ様 ココ様登場です。
ついに ココ様は モモ様の体系より でかくなってしまって
ココ様が母親で モモ様が子犬のようにみえます。
いや~ どう見ても 雄・・・雌って感じですよね??
やはり 食欲旺盛なのは 元気に良く育ちます。
モモ様は やはり 相変わらず お上品で・・・。
なので ココ様に 引っ張られて モモ様は いつも大変のようです。
ウ○コの時は ゆっくり出来ないモモ様。
落ち着くまで こりゃ~大変だわ~。
image2783.gif

柴犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ココ様のお気に入り(^^) * ホーム * 我が家の・・・・・・??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

え?じゃぁ左がココ様???
もう見分けがつきません!!!
↓家人にもさすがに大人用は・・・(笑)
by: ししゅうねこ * 2013/02/06 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
いやぁ~何でも素敵に作るご主人さんだからきっと作れそうな気がしてのですが(^^;)
やはり…難しいでしょうかね?

ココ様、凄くデカくなったでしょ?
モモ様がコンパクトに見えます。
しかし、まだまだ子供。
する事は、幼いです(#^_^#)
by: もも * 2013/02/07 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
ココ様大きくて綺麗になりましたね~^^
すっかりレディ・ココ様ですね^^
by: 桃子の父です。 * 2013/02/07 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

お久しぶりです。

今朝は こちらは 真っ白になってました。
気のせいか 今年一番寒い一日だったような気がします。
そちらの方は いかがでしょうか?

ココ様 立派に たくましく育って来たでしょ??
モモ様を追い越してしまいました。
最近 ほんの少しではありますが おとなしくなってきはじめたかな?

今年は 是非 暖かくなったら そちらに行ってみたいな?
って思ってます。
その時は 宜しくお願いします(^^)
by: もも * 2013/02/08 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/418-c4cd147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
