スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
豆まきしましたか??
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 17:29:51
豆まき
今年は 結局豆まきをしないまま 終わってしまいました。
U様がこんな写メを送ってきてくれました。
どうですか~??
ダックスさんで こんなファッションされた方 是非見てみたいです。
我が家の二匹は きっと いえ・・ココ様は 大変なことになるでしょうね。
アリスト
マオ様の帰省で 賑やかだったのも束の間
ついに マオ様 車を購入!!
こんな大きな車を乗るなんて 大丈夫かな??心配がまた増えました。
昨日 大阪まで 無事乗って帰ることが出来たので
後は 技術と道と車感覚を覚えてもらわなくては・・・。
マオ様 くれぐれも運転には 気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<我が家の・・・・・・?? * ホーム * 愛のメッセージ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  にゃは~んw

こんばんは~♪

鬼っこワンちゃん、めっちゃ可愛いですねv-9
我が家も豆まき無しでした。
イワシも無しで、恵方巻き無しで
回るお寿司食べてきました~(*^^*)
 
by: ゆかちん * 2013/02/04 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

節分、うちはやりましたよ(^^)v
ニャンズそれぞれにお面を被って
もらい(でもトイ以外は大暴れ・・)
何とか写真も撮りました。後は人間が
豆を食べて終わり♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ダックス君の鬼パンツ可愛いね。
是非ももさんちのモモ様ココ様にも!
息子さんは免許取りたてですか?
気を付けて運転しましょうね~
by: トイトイのママ * 2013/02/05 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆかちんさんへ

こんばんは(^^)

今年は 本当に なんにもしてなくて
でもゆかちんさんは お寿司を食べたので とりあえずOK!!
我が家は・・・恵方巻き・・・主人がきゅうり大嫌いで
食べれないんですよ(^^;)
by: もも * 2013/02/05 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

今年は 暮れから 本当に 何にもしてなくて
昨日 小袋に入った豆をもらったので
年の数・・・の何分の一かを頂きました。
ちゃんと もも様 ココ様のも。
美味しそうにパクついてました(^^)

マオ様・・・18歳で免許は取ってるのですが まだ 車がなくて
やっと 自分の車が出来て 喜んでます。
しかし・・・心配が増えそうです。
by: もも * 2013/02/05 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/416-ae8c227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
