スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
心温まる贈り物(^^)
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 20:59:35
沖縄7
今朝 職場に 郵便屋さんから 小包が届きました。
あて先を見たら・・・ブログのお友達のトイママさんからの贈り物。
お昼休みに ワクワクしながら帰宅して 早速開いちゃいました。
すると 玉手箱の中から・・・煙が・・・。
アッそれは 浦島太郎の世界ですね。
箱を開けると・・・
沖縄6
箱の中には たくさんの沖縄の香り。
それも 見ても 見ても 見終わらないぐらい たくさんの贈り物が入ってました。
嬉しい~。
さて さて これを一気に 並べてみたところ・・・
沖縄4
中には こんなにたくさんの贈り物が入ってました。
トイママさん いつもいつも ワクワクするような贈り物 ありがとうございます。
疲れてる心には とっても温まる贈り物でしたよ。
トイママさんも 体調がすぐれないとのこと。
早く 元気になってくださいね。
今度は 私が 元気づけてあげなくっちゃ。
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<愛のメッセージ * ホーム * はんてん娘。。胡桃ちゃん。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ご紹介、ありがとう。
なんか広げてみると大して入って
いませんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
箱に詰めてる時には結構いっぱいって
思ったんだけど・・・黒糖は大小の粒が
違うもので小さい方は料理に使えるみたい。
コーヒーとかにも良いみたい。無理なく
黒糖を摂取出来ますね。
バッグは本当は紅型(びんがた)の物を
探したんですがいい形の物が無くて
芭蕉布じゃちょっと地味だし、ミンサーに
してみました!お財布だけ入れてちょっと
そこまでお買い物に両手が使えて便利かな?と
思ったので・・・
by: トイトイのママ * 2013/01/24 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/414-3a9e30b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
