-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はんてん娘。。胡桃ちゃん。
2013 / 01 / 22 ( Tue ) 17:26:39
胡桃
U様から送られて来ました。
とっても可愛い はんてん。はんてんなんて
子供の時に着てから 着たことないな~。
胡桃__
柴犬 胡桃様が着ると とってもさまになってます。
ん~後は おこたとみかんがあれば 文句なし!!でしょうかしら?
しかし・・・既に 紐の辺りは ボロボロだとか。。。
我が家の ココ様だと きっと ものすごい破壊力で 跡形もないかもしれませんね。
胡桃3
ちょこんと出た手が なんとも可愛い~。
とっても和ませてくれました。
U様 ありがとうございます。
柴犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<心温まる贈り物(^^) * ホーム * 義理の母の回復>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

はんてん娘かわいい~~~!!!
似合ってますね
ミカンとにらめっこしてのが何ともいえずほほえましいわ~
by: ししゅうねこ * 2013/01/22 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさん、こんにちは!
先日は、ご訪問・コメント有難うございました。
ワンちゃん用のはんてん、初めて見ました!
柴ちゃんたちだと特に似合いますよね!
かわい~い!!
by: Hiroko * 2013/01/23 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

はんてんかあ。
同じくこどもが小さい頃に着せたくらいで
最近は自分では全く見てないですね~
沖縄じゃはんてんもいらないし(^_^;)

私も12日から具合を悪くして全然パソコンも
見られない状態でした。久々に更新しました。
全く年取ると具合が良くはならないですね。

お義母さまも無事に回復されつつある様子、
安心ですね。私の母は倒れて1年後に虹の
橋を渡っちゃったけれど、意識がはっきりして
いるならきっと大丈夫。良かったですね!
by: トイトイのママ * 2013/01/23 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

柴犬には はんてんは 超お似合いですよね。
何の違和感もなくて 凄くマッチしたるよね。
モモ様も ココ様にも 着せてみたいのですが・・・
一日持たないだろうな。
by: もも * 2013/01/23 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

はんてん 最高に似合ってますよね(^^)
はんてんの下から出てる手が なんとも可愛いくて。
by: もも * 2013/01/23 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

今日は たくさんの贈り物 ありがとうございました。
とっても 嬉しくて 今夜 アップしてみましたよ(^^)
後 暮れに頂いた お酒も 明日から 引き続く 載せたいなって
思ってます。

体調がすぐれないとのこと。
大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。

トイママさんの お母さんの 脳梗塞だったのですか?
冬場は 本当に多い気がします。
by: もも * 2013/01/23 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/413-47d0a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
