スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
義理の母の回復
2013 / 01 / 20 ( Sun ) 19:56:54
祖母
今日で26日目
絶望とされていた母が ここまで回復うに向かってるなんて
本当に驚きました。
きっと 母の周りの人たちが 毎日毎日温かい気持ちで
回復を願ってくれて きっと その気持ちが 母に届いたのでしょうね。
諦めてはいけません。
希望を持ちましょう。
同じ立場の方たちも 諦めないでください。
100パーセントとは言いません。
こうして 目や顔で表現出来るまでになりました。
パパ様が 写真を手からはずそうとしたら
しっかり顔で表現して 取らないで!!って言ってました。
また 私たち家族に 新たな希望が持てました。
祖母2
「病気がなくても 幸せでなければ健康でない。
    病気があっても幸せであれば 健康だと言える」
病院に貼ってあった 一枚の絵です。
本当に そうでしょうねって思いました。

今度の週末が楽しみです。
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<はんてん娘。。胡桃ちゃん。 * ホーム * あけましておめでとうございます。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/412-03b0fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
