-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます。
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 20:42:03
新年親子
昨年暮れから 義理の母が脳梗塞で倒れてしまい しばらくの間更新をお休みさせていただいていました。
お蔭様で 最悪な状態から 奇跡のように回復しまして やっと最近 目を開けたり
肘を上げてみたり 顔にも表情が出だし始めて ほんの少しではありますが 回復に向かいつつあります。
私たち家族も やっと 気持ちに余裕も出来始めて これからは リハビリで 残された機能を
回復させて行かなくてはいけない 大仕事が残されてしまいましたが でも 驚くほどの回復力で
きっと 元気になってくれる事を信じて これからも 家族が一つになって
頑張って行きたいと思います。
心配していただきました皆様 本当にありがとうございました。
この場をお借りしまして お礼を申し上げます。
少しずつではありますが ブログの方も 更新していきたいと思っていますので
是非 また 遊びに来てくださいね。

改めて モモ様 ココ様親子より
あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします
ちなみに 右側がモモ様 左側がココ様です。
未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<義理の母の回復 * ホーム * ちょっぴり・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

そうだったのですか。
良い方向へ、どんどん進んでいきますように!
by: hitoko * 2013/01/14 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくお願いしますm(__)m

大変でしたね
私たちは子供も親も支えなくては
ならない世代なので、
まだまだ気の抜けない日々が続くのでしょうが、
楽しみも求めつつ、笑って暮らせるよう、
がんばりましょうね
by: おれぴー * 2013/01/14 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様ココ様
今年もよろしくね^^
お大事になさってください。^^
by: 桃子の父です。 * 2013/01/15 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変でしたね
ちょうど寒さが厳しい時なので色々大変だと思いますが
お義母さまについていてあげてください
ゆっくりと復帰をお待ちしてますよーーー!
ココ様はやっぱり子供のお顔かな
この写真なら見分けがつきましたよ♪
by: ししゅうねこ * 2013/01/17 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさん、お久しぶりです。
お仕事でお忙しくしてらっしゃるのかしらと思っていました。大変だったのですね。
ワンちゃんたちのお写真、とっても可愛く、見ていて笑顔になりました。
長女に早速ももさんのブログ見るように伝えなくちゃ!
お義母さま一日一日回復なさいますように。
ももさんも、頑張って!
by: Hiroko * 2013/01/18 04:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お休みの訳・・・・
お義母さま、大変でしたね。

こんな時だからこそ家族の力って
発揮されるものですよね。
きっと長い戦いになるでしょう・・
頑張らない介護ですよ!!

モモ様ココ様・・
今年もよろしくねっ・・・
by: 由桜 * 2013/01/19 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

長い間ご心配をお掛けしました。

でも 驚くほどの回復力で
本人凄く頑張ってくれてます。

雪大丈夫ですか?
by: もも * 2013/01/20 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

ご心配をお掛けしました。

でも 驚くほどの回復力で
少しずつではありますが 希望を持って
頑張りますね。

今年も宜しくお願いします。
by: もも * 2013/01/20 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

ご心配をお掛けしています。

モモ様 ココ様は 相変わらず元気で
お留守番してくれていますよ。
一番の 末娘は 既に 大人になってそうです。
びっくりしました。
末娘は まるで モモ様そっくりです。
by: もも * 2013/01/20 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

ありがとうございます。

日に日に少しではありますが 表情もわかり始めて来たので
とっても嬉しく思います。
by: もも * 2013/01/20 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ご心配をお掛けしました。

日に日に回復してる姿を見ると
こっちが元気をもらっています。

モモ様 ココ様も お留守番をしっかりとしてくれて
ご褒美あげなくては(^^)
by: もも * 2013/01/20 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

本当に 母は 家族が全員いつも側にいてくれたので
きっと 幸せな母だと思います。
まだまだ これから先は長いですが
頑張りますね。
by: もも * 2013/01/20 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。

お義母さま。よくなられて良かったです。
大変だと思いますがご家族の想いが
回復にも繋がっているのだと感じます。
今後もよくなられますように
心よりお祈り致します。
by: m.sweets * 2013/01/20 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

ありがとうございます。

お忙しい中 気にかけて頂いて
私も励みになります。

訪問は まだ時間に余裕がないのですが
日に日に回復しつつありますので
また もう少し落ち着きましたら
訪問させてくださいね。
by: もも * 2013/01/20 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。

大変だったのですね。
これからのリハビリも大変だと思いますが、回復されるよう願っております。


久々にみたモモ様ココ様かわいい~そっくり親子ですね。
by: しーぽん * 2013/01/25 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  しーぽんさんへ


こんばんは(^^)

お返事いただいておりながら 返すのが遅くなってしまって
ごめんなさい。

ほんの少しづつではありますが 母も 一生懸命頑張ってくれています。
が・・・私が体調が今ひとつでして お返事も遅くなってしまいました。
本当に ごめんなさい。
by: もも * 2013/02/04 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/411-2a89c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
