スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遅咲きのひまわり いよいよ最終回!!
2012 / 12 / 25 ( Tue ) 21:01:03
メリークリスマス
みなさんは どんなクリスマスでしたか?
素敵なクリスマスだった方もいるだろうし お仕事だった方もいるだろうし・・・
私たちは ひっそりとしたクリスマス・・・いえ・・・年賀状を・・
今夜は 「遅咲きのひまわり」がいよいよ最終回。
これを更新して頑張って見なきゃ。
沈下橋
この沈下橋 「遅咲きのひまわり」に出てくる沈下橋です。
昨日は雪が降ったようで すっかり 真冬の沈下橋になってました。
ここくつろぎ2
ここくつろぎ
ココ様は ママ様に甘えて こんな格好で寝ています。
最近本当に 甘えん坊さんで 可愛いココ様。
いつも ママ様がくつろいでいると こうして寄って来てくれて
我子のようです。
christmas02.gif
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょっぴり・・・。 * ホーム * ほのぼの親子>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

今も雪が降っていますか?
この沈下橋は佐田の沈下橋ですか?
それとも違うのかな?

遅咲きのひまわりってドラマかな?
見てないので、知らないけれど・・・

ココ様は甘えん坊さんですね~
by: トイトイのママ * 2012/12/27 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

今日も寒い一日でした。

そうですよ~(^^)
前回来た時 渡りましたか?
大雨の日だったので 怖かったと思います。
確かに実際は。。。。怖い(@@)

お荷物 昨日不在通知が入ってました~。
まだ受け取りが出来てませんが 
楽しみに待ってます。
by: もも * 2012/12/28 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/409-e69a2091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
