スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
姫様近況報告(^^)
2012 / 12 / 20 ( Thu ) 21:14:22
遊びに来てくれてたみなさ~ん こんばんは~。
めっきりとご無沙汰していました。
実は・・・寒かったのも本音ですが 足の親指の爪をのけて
毎日 指先に激痛の走る日々・・・。
一週間になるのですが まだ化膿してて 少々睡眠不足。
今日 とある場所で 「最近更新してないね~」って 優しい声をかけて頂きまして
今夜は 頑張って 更新しています。
今夜は 先日送っていただきました 姫様の写メがとどきましたので アップしますね。
姫ちゃま3姫ちゃま2姫ちゃま
やっぱり姉妹ですね。
ココ様に 凄く似てきまして 頂いた時は ビックリしました。
一番オチビちゃんだった姫様。
すごく 美人になってました。
我が家同様 今が一番やんちゃのようです。
姫ちゃま4
姫様も ガジガジしてるんですね。
しっかりと かじり後が残ってます。
三姉妹もこの12日で 半年になり 人間で言うと もう9歳なんですね。
小学3年生!!やんちゃは仕方がないですよね。
最近 それでもココ様は ほんの少しだけ 落ち着いた(気持ち)ような?気もします。

久しぶりの更新ですが 覚えてくれてるかな~??


スポンサーサイト
柴犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ほのぼの親子 * ホーム * # ココ様のくつろぎの場>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

姫さまは半分お外の生活なのかしら???
何だか顔つきが精悍ですね

年賀状お出ししますよ~~~♪
by: ししゅうねこ * 2012/12/20 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
姫様黒毛が出始めましたね~^^
末廣庵さんが喜びそうな??写真ですね。
確実に姫様はママ様の事も覚えていますよ。V^^
by: 桃子の父です。 * 2012/12/20 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

3匹揃っていた頃と比べると
大きく、立派になったんでしょうね
ちょっと嬉しいような、ちょっと
淋しいような複雑な気持ちじゃ
無いですか~?

姫様はどちらかと言うと黒っぽいのね
レオはほとんどシッポの先くらいしか
黒くなかったけど・・・
by: トイトイのママ * 2012/12/21 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

姫様は 昼間は お外で 夜は 家の中のようです。
我が家の親子は 過保護になってます(^^;)

わ~いわ~い(^^)
年賀状 楽しみにしてますね。
by: もも * 2012/12/23 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

本当に毛の色って 子犬の時と全く違ってくるんですね。
姫様が 一番モモ様に似て茶色だったのですが
黒が混ざって来たんですね。
末廣庵様 喜んでくれたかしら?

40日で離れ離れになったのですが
ちゃんと 覚えてるんですね(^^)良かった☆
by: もも * 2012/12/23 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

素敵なクリスマスカードありがとうございました。
感激(^^)

柴犬て 私も茶色のイメージしかなかったので
驚きました。
なんせ モモ様は 来たとき 顔が 熊みたいだったんですよ。
子供と え??柴犬??て 半信半疑でした。
今は 背中の黒もなくなり 茶色になってます。
ココ様は 少々毛が長いようで フカフカしてて とっても
気持ちがいいです。
フカフカ系大好き♪
by: もも * 2012/12/23 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/407-0f68ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
