-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
# ココ様のくつろぎの場
2012 / 12 / 11 ( Tue ) 20:40:22
くつろぎ8
ココ様 は 眠くなったら 変なとこで 寝る癖があります。
くつろぎ9
ベンチの下に わざわざ入って 窮屈そうに寝るのですが 時々 ちょうどベンチの真下で
見えないので ココ様の存在を 忘れてしまうときが・・・。
くつろぎ3
くつろぎ2
くつろぎ
なんだか とっても変??ですよね??
でも この後ろ姿が とっても可愛いんですよ。
では 初公開!!
爆睡中加工
この後姿 なんとも言えない寝方ですよね。
ここが 安心するのかな?
ちなみに ママ様専用ペンチ。
たま~に 知らずに 蹴ってしまってるときがあり
ココ様を起こしてしまうときがあります。
ココ様 ごめんね
柴犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<姫様近況報告(^^) * ホーム * かわいいぬいぐるみ。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

窮屈そう~~~!!!
なんだろう、狭いところって安心できるのかな???
by: ししゅうねこ * 2012/12/11 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!お久しぶりです。
相変わらず、可愛いですね~。
テーブルの下かな、なんとなく歯でかんだ後・・・かしら???
家は、アビーが窓のサンや、階段の木の部分をかじってしまい、修理を頼むのが怖い!状態です。
by: Hiroko * 2012/12/12 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
ココ様のお気に入りなんだ~@@
微笑ましいです。^^
モモ様もお気に入り場所あるのですか??
by: 桃子の父です。 * 2012/12/14 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

お返事遅くなりました。
ごめんなさい。
久しぶりに 更新してみましたが
私の近況も報告しています。
by: もも * 2012/12/20 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい。
今夜は 私の 近況報告も載せてみました。

テーブルの下・・・そうなんです。
ココ様も ガシガシ後なんです。
ちょうど テーブルを 換えたいと思ってるので
ガシガシが終わったら 交換ですね(^^)

でも またこの古傷が 懐かしくなるのですが・・・。
by: もも * 2012/12/20 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

お返事遅くなってごめんなさい。
今夜は 私の 近況報告も載せてみました。

モモ様のお気に入りは ベンチの上の
座布団の上が いつものお気に入り?指定席?
なんですよ。
必ず そこで ま~るくなってます。
また いつか アップしてみますね(^^)
by: もも * 2012/12/20 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/406-bd9f6703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
