スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいいぬいぐるみ。
2012 / 12 / 08 ( Sat ) 19:45:27
先日「刺繍deねこhttp://shishuneko.blog51.fc2.com/さんのブログで 可愛いねこさんのぬいぐるみを見つけて
ししゅうねこさんに お願いをしてあったら 今日届きました。
中を開けて見ると かわいい~
ねこ5
この作品は ししゅうねこさんのお知り合いの方で「やまねこ」さんのお店に 出ていたようでした。
この場をお借りしまして 「やまねこさん 可愛いねこさんのぬいぐるみ ありがとうございました」
そして 感動したのが
はがき
この葉書なんです。
ぬいぐるみの 元絵だそうで とっても可愛くて ファンになってしまいました。
このねこさんの特徴は 目が くりくりしてて とっても可愛いのです。
ねこ3
そして こうして 部屋に飾ってみました。
このねこさん 私のブログに訪問してくださる「素敵にアメリカンリビングhttp://americanliving.blog.fc2.com/
で 「クリオちゃん」って子猫さんがいるのですが その クリオちゃんにそっくりなんです。
ちょうど こんな感じ見てくれるかな??
ぷれぜんと
そして 別に ししゅうねこさんが トートバックを同封してくれてて またまた感激プレゼント
これは 京都の作家さんで「SAITO」さんって言う方の
作品だそうです。
すべてが手作業でプリントをした染色作品。
今回 凄く 感じたのですが こうして 一つ一つ手にすると 本当に その方の気持ちや
温かさが伝わってくるような そんな気がしました。
機会があったら みんなにお会いしたいのですが 少々遠すぎて・・・残念です。
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<# ココ様のくつろぎの場 * ホーム * 冬が来ちゃいましたね(@@)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  かわゆぃw

心のこもった作品の温かさは格別ですね!
私もネコちゃんモチーフの作品を作ってみたくなりました(*^^*)
 
by: ゆかちん * 2012/12/08 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

猫展は夏に大阪でもあるようですよ
何だか日本最大とか言う噂も・・・
やまねこさんは高知にはまだ出店に行ってないので初上陸だそうです(って書いたかしら?)
SAITOさんも猫以外も描いてるみたいなんですが、何せ猫展なので・・・(笑)
あまり猫猫しくない柄を選んでみました
でも可愛いでしょ?
発送が遅くなってごめんなさいねー
でも無事届いて良かった~♪
by: ししゅうねこ * 2012/12/09 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い猫ちゃんですね
はがきも可愛い(♥ω♥)
こう言う絵やバッグを作れる人は
尊敬しちゃいます
私は不器用で・・・
by: トイトイのママ * 2012/12/10 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆかちんさんへ

こんばんは(^^)

是非 是非挑戦してみてください。
アップされるのを 楽しみにしていますよ(^^)
by: もも * 2012/12/11 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

大阪か~ 近いようで 遠いな~。
せめて四国に・・・来ないかな~。

「やまねこ」さんの猫さん 初上陸なんですね~(^^)
貴重な猫ちゃんなんだ~ますます 大切にしなくては。
高知も 猫ファンたくさんいるので 猫展 実現して欲しいな~。
でも なかなか 現実は 移動距離だけでも 大変ですよね~。

猫ちゃん 私の側で いつも一緒ですよ(^^)
by: もも * 2012/12/11 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

本当に 器用な方は 持って生まれたものなのでしょうかね?
私も同じく 不器用なもので・・・(^^;)
きっと 難しく考えるのが あだのようです。
by: もも * 2012/12/11 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/405-5cbdc366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
