スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冬が来ちゃいましたね(@@)
2012 / 12 / 06 ( Thu ) 21:08:28
初雪
夕方 仕事が終わり 車に乗ろうとしたら
あら~ま~雪が 天井にのってました。
寒いはずです。
初雪です。いやだな~寒いのは 苦手
お布団に包まるのが 今は一番の幸せ
寒がりな二人
自宅に帰って ケージを見たら 二匹の親子が 寒いのか 寄り添ってました。
しかし ケージの中は ぐちゃぐちゃ。
ココ様も寒いのね
ココ様も 寒さには勝てなかったようです。
ついに ココ様も ファンヒーターの前で 座ることが多くなって来ました。
ココ様は 元気すぎるくらい元気なのですが さすがに 温かさを覚えると
どうも 心地よく感じたようで 今は この場所にいるのを良くみかけます。
あ~また 過保護にしてしまった~(外には・・・出せません)

最近寒くなって来ました 更新も毎日ではなくなりましたが
マイペースで 無理のないようにしていきたいと思いますので
時々は モモ様、ココ様と遊んでやってくださいね。
                     
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<かわいいぬいぐるみ。 * ホーム * 素敵なバック頂きました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

うふふ♪ココ様もとうとう立派な家犬になりましたね(笑)
初雪ですか・・・
何だか今年は寒くなるのが早くて嫌ですね
↓最近見かける畳のヘリはこうやって使うのですね~~~素敵!!!
by: ししゅうねこ * 2012/12/06 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。^^
師走ですからね~^^
マイペースが一番です。^^
また、来ますね~^^
布団が一番の季節ですね。^^
かわいい親子です。*^^*
by: 桃子の父です。 * 2012/12/06 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさんのほうでも、雪が降ったのですね~
冬、きちゃいいましたね☆

ココ様も、冬は辛いのかな(*^_^*)
よりそってますね❤なかよし♪

わたしも、更新のんびりで^_^;

by: hitoko * 2012/12/06 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
今日も ちゃんと ファンヒーターの前を確保していました。
毛皮のコート着てても 寒いのですね(^^)

最近は 本当に いろんなものを活用して
いろんな作品が出来あがるんですね~。
私も器用なら・・・。
by: もも * 2012/12/08 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

とにかく 最近は 速攻布団にもぐりたい!!が
優先されてて 更新が・・・

のんびりと やっていきますね(^^)
by: もも * 2012/12/08 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

そちらでは 今 大雪ではないですか?
こちらも 今日は一日寒くて 時よりチラチラしています。
明日は もしかしたら・・・銀世界??かも??
予想では 西日本の 太平洋側でも 積雪の予想が・・(@@)
by: もも * 2012/12/08 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/404-fbfbd5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
