スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
素敵なバック頂きました。
2012 / 12 / 04 ( Tue ) 20:46:58
かばん
親戚の方に頂きました。
これは 今年の夏に頂いたものなのですが アップするチャンスがなくて
今日アップしてみました。
これ 何で 作られてるかわかりますか?
想像できないと思いますが 畳の縁なんですよ。
最近 カラフルに色が出回り始めて 親戚の方が バッグに仕立ててくれたのです。
注文が殺到してたらしくて 忙しかったとか。
もともとは 洋裁をしていた方なので 手先がとってみ器用。
近くなら 教わりたいのですが 枚方なので なかなか 難しいです。
丈夫で しっかりしてるので 重宝しています。
そして この週末に頂きました。
かばん2
これも 可愛いでしょ
これはまた 別の親戚の方に頂きました。
少し小ぶりで ピンクと レースがアクセントになってて
とっても可愛いです。
カバンが大好きな私としましては 凄く嬉しいプレゼントでした。
お出かけしなくっちゃね
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<冬が来ちゃいましたね(@@) * ホーム * みかんだ~(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

黒っぽい方はシックなトートですね
下の物はパッチワーク風な可愛いトート
どちらも買い物に便利かもしれないですね
沖縄はスーパーでビニール袋を出して
くれない所が多いので、最近は買い物
バッグは必ず持参が鉄則。面倒だけどね。
by: トイトイのママ * 2012/12/05 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

こうしていただくのは 嬉しい~。

こちらも 袋くれないとこや お金をとるとこが
ぼつぼつありますね~。
まだ 地元は くれるのですが・・。
環境には いいですね(^^)

トイママさんが作ってるの ちょうどお買い物にいいんじゃなですか~(^^)
早く出来上がり 見たいな~♪
by: もも * 2012/12/05 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵ですね~w

どちらも素材の魅力が活かされてますね♪
形も使い勝手が良さそうです(^^)

心のこもった贈り物って嬉しいですね~
 
by: ゆかちん * 2012/12/05 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

今は、色んなもので色んな作品を作る方がいるんですね。私はミシンも下手だし、すべて独学なんで、1度基礎から教わりたいなぁって思ってます。なぜか、ミシン曲がってしまいます。
by: むらなな * 2012/12/06 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆかちんさんへ

こんばんは(^^)

手作りって 世界で一つしかないって言うのが
とっても魅力的ですよね。
ゆかちんさんの いろいろと考案してくださいね。
by: もも * 2012/12/06 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

ええ~独学でここまで出来るなんて 元々が
器用な方なんですね。
わたしなんか・・・・言えません・・・。 
素敵な作品が作れるなんて 素晴らしいですよ。
わたしが むらななさんに 手ほどきしてもらいたいです。
by: もも * 2012/12/06 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/403-ea25255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
