スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかんだ~(^^)
2012 / 12 / 03 ( Mon ) 21:05:20
みかん
またまた 和歌山のお友達から 今年もみかんが届きました。
ココ様は おもちゃで遊んでいたのですが この箱に 興味津々です。
みかん2加工
そうですね。
モモ様は 去年興味津々でしたが 今年は ココ様の番で
ココ様は 初めて見る箱なんですよね??
早く見たい気持ち よ~くわかりました。
みかん5
みかん加工
ココ様 ひとしきり ぐるりと 匂いをかいでおりました。
かぎすぎて 鼻痛くないのかな~??
みかん5加工
モモ様は 隣にいるのですが 無関心で・・・。
すっかり モモ様の存在が 薄らいでおります。
みかん6
みかん8
みかん7
今年も 美味しいみかん ありがとうございました。
9日には 高速もまたまた西に延びるので
中村の新婚さんにおすそわけしてあげますね。
このふたり みかん大好きなので きっと 一晩で 食べきってしまうかもしれません。
残念ながら マイ様には 会えないかもしれませんが
タイガ様とは 仕事の都合で昼食は一緒にとれそうなので
楽しみにしています。
川崎様 また 後日 こちらからも送りますので 楽しみに待っててくださいね。

スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<素敵なバック頂きました。 * ホーム * 無惨・・・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

良いね
おミカン。冬の代名詞!
おコタに入ってみかんを食べる。
寒さも感じませんね~

去年はモモ様で今年はココ様が
みかんに興味津々なんですね~
by: トイトイのママ * 2012/12/04 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

沖縄でも みかんは目にしますか?
スーパーに行けばあるかな?ありますよね?(^^;)

トイママさんに いっぱい送りたい物が頭に浮かんでるのですが
なんだか 忙しくて まだ一向に 実現していません。
でも 飽きず 懲りず 待っててね(^^)
by: もも * 2012/12/04 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: 株の学習 * 2012/12/13 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  株の学習さんへ

訪問ありがとうございます。
そして お返事遅くなってごめんなさい。
今夜は 私の 近況報告も入れてあります。

魅力的だなんて 褒めて頂きまして
たわいもない内容ですが
いつでも遊びに来てください(^^)
by: もも * 2012/12/20 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/402-f7d9a50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
