-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無惨・・・・・
2012 / 12 / 01 ( Sat ) 20:56:34
ぼろぼろ1
ココ様は 今は なんでも 噛みたがって いろんなものが ボロボロ状態!!
とにかく 原型をとどめていません。
ぼろぼろ5
これが 原型です。
以前 モモ様が 出産前に 子供のようにしてた 大切なおもちゃなんですが
今日またまた 見つけたので 購入してきました。
ぼろぼろ6
これが 悲惨になったチキン!!
このかけら ココ様が 食するんです。
ご飯食べればいいのに・・・。
ぼろぼろ4
モモ様のおもちゃが こんなに・・・。
ぼろぼろ3
実は モモ様が 子供のときのチキン これは二代目のチキンで 行方不明になってたのが
ひょっこり出てきました。
ぼろぼろ2
詳しく説明しますと
右から モモ様が 子供の時に買ってあげたのが 一つは それこそ ボロボロになり 
捨ててしまいました。
こらは 二代目チキン
真ん中が モモ様の 子供のように大事にしていた三代目チキンが ココ様によって破壊!!
左の端が 今日購入したばかりの四代目チキン。
また どんな形に 細工をしてくれるのか 楽しみ??です。
トータルで このチキン モモ様から購入して4代目。
今がピークかな??
柴犬 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<みかんだ~(^^) * ホーム * 10000回GET!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  ぐはっ

四代目も時間の問題だったり???
ココ様、可愛いお顔してらしてても
ワイルドだぜぇ?

その後の動きがありましたらレポートお願いいたしま~す♪(^^)
 
by: ゆかちん * 2012/12/01 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

歴代チキン!!!
ココ様お転婆が過ぎますね(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/12/01 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。^^
4代目ですか~*^^*
クリスマスには五代目がくるのかな??
それとも??本物??^^楽しみ~^^
by: 桃子の父です。 * 2012/12/02 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~っ、これおもちゃですか?
本物のローストチキンみたい!
食べたところもほんとにかじったチキンみたいで思わず笑ってしまいました。
by: Hiroko * 2012/12/02 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/03 20:03 * [ *編集] * page top↑
  ゆかちんさんへ

こんばんは(^^)

それがですね~・・・・
すでに 破壊されてて 三代目 四代目が
どちらが どっちなのか 既に わからない状態になってます。
また アップしますが・・・ワイルドだろぅ~状態です。
by: もも * 2012/12/03 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

もう今が全盛期 絶好調のようです。
こんな ココ様でも 夜は 比較的おとなしいんですよ。
by: もも * 2012/12/03 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

本当に・・五代目正解かも・・・。
ココ様は 食いじがはってるので
美味しい味を覚えると 餌を食べなくなるかもしれないので
朝は りんごと ヨーグルトとドッグフード
夜は ドッグフードだけにしています。
by: もも * 2012/12/03 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。本物のように見えますか?
歴代 モモ様のご愛用だったのですが
今は ココ様が後を次いで 遊んでいますが
既に 破壊されています(^^;)
by: もも * 2012/12/03 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/401-c0f24ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
