-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マイ様のおみやげ(^^)
2011 / 10 / 01 ( Sat ) 20:26:12
ぐうたらもも
ママ様は タイガ様の用事で マイ様のとこに・・・
モモ様・・・また一人ぼっちの私・・・つまらないな~
      なにか おみやげあるかな~??
ママ様・・・モモ様~行ってくるね~
モモ様・・・まんまと おやつで だまされた
ちょいとふてくされたモモ様です。
PA010007.jpg
ママ様・・・ただいま~
モモ様はしっぽをブンブンふって お出迎え
モモ様・・・ママ様の手に 何やら怪しい紙袋が??
      もしや 私のおみやげ??
ママ様・・・マイ様が 京都に行ってて おみやげいただいたよ
モモ様・・・大人の食べ物か
パパ様は おいしくて 一袋ペロリ
ママ様が見たときは 既に4個しか残ってませんでした。
おいしくいただきました。
ごちそう様
家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<猫の大好物??? * ホーム * ??怪しいきのこ??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

モモちゃんの大好きなお母さんをお借りしましたよー、一人にしてしまってごめんね。
おみやげペロッと食べていただけてよかったです。
by: まい * 2011/10/02 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ごちそうさまでした(^^)

明日から 頑張ってくださいねv-221
by: もも * 2011/10/02 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/40-a3e78c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
