スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャコバサボテン
2012 / 11 / 27 ( Tue ) 20:47:19
さぼてん
玄関に置いている「シャコバサボテン」の花が 満開になりました。
あまり手入れはしてませんが 今年は たくさんの花を咲かせてくれました。
どうせなら豪華に お正月に咲いてくれたらいいのですが 玄関の日差しが
とても温かくて 一気に開いちゃいました。
淡いピンクも欲しいな~
ももほかほか加工
毎年 モモ様の指定席。
ファンヒーターの前で ぽかぽかと。
ココ様は 吹き出し口が怖いのか それとも 子供で 寒さ知らずなのか
まったくここにはいません。
そうなんですよ~
ママ様が動く度に 後ろをつけてきて 監視してくれています。
ももがし加工
この姿 大きくなって 初めて目にしました。
モモ様は こうして ちゃんと ココ様の体のお手入れもしてくれてるんですね。
さすが~ 母になると 違いますね~。
しかし しかし 本人は・・・。
ごほ加工
慌てて 撮ったもので ピントが合ってませんが ココ様はこんな調子です。
せっかく モモ様が がしがししてくれてるのにね。
スポンサーサイト
草花 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ココ様は 実は雄?? * ホーム * りんごが届きました~♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/27 21:41 * [ *編集] * page top↑
 

シャコバサボテン?
綺麗な花が咲きましたね
サボテン類って余り手入れを
しない方が良いんだよね
なんせサボテンだから。
(↑理由になってないし)

モモ様、やっぱり母ですね。
わが子の世話は欠かさずに
やっていたんですね。偉い!
by: toitoiのママ * 2012/11/28 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

本当に 手を掛けすぎると うまく行かないのですが
程ほどがちょうどいいみたいです。
去年も咲いたのですが 今年の方が もっとたくさん咲いた感じです。

わんこの世界も ちゃんと 親子の絆はあるんですね。
素晴らしい!!
by: もも * 2012/11/28 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/397-b8793d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
