スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
りんごが届きました~♪
2012 / 11 / 26 ( Mon ) 21:25:56
りんご3
ココ様・・・ん~これは何でしょかね~??
      ん~なんだか とってもいい香りがしてましゅね~♪
      毎朝ママしゃまからもらう香りがしゅるですよ~♪
りんご
そうなんです。
姉様から りんごが送られて来まして ココ様の大好物が届きました。
りんご2加工
ココ様・・・うひょ~♪
      りんご~りんご~♪
      ママしゃま~今夜は たべないでちゅか??
今夜は 特別に ココ様のために 剥いてあげましょう~。
りんご4
蜜はないものの 歯ごたえもあり とっても甘くて ジュシ~でした。
明日から 毎朝食卓に並び 半分は ココ様に取られてしまうんですね。
試しに モモ様にあげたのですが・・・今夜も ま~ったく無関心でした。
姉様 ありがとう
りんごは 我が家の必需品なので とっても嬉しいです。
スポンサーサイト
食べ物 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<シャコバサボテン * ホーム * 夜になると・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

∑('◇'*)エェッ!?
ワンコがりんごを食べるの?
それは初耳

それにしても美味しそうなりんご。
知り合いに弘前の人がいて、
その人に美味しいリンゴの見分け方を
教わりましたが、なかなか実践出来て
いませんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
by: toitoiのママ * 2012/11/26 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/26 23:39 * [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです☆
PC購入して復活しました( *´艸`)
PCないと不便な世の中になりましたね~(*´Д`)
リンゴですか!!
美味しそうな~りんご(*'ω'*)
我が家は以前毎年のように
福島からりんごが。。でも原発の影響で
去年からはリンゴが送られてこなくなりました(;´Д`)
モモ様、リンゴ無関心ですか!??
うちのコロは美味しいリンゴ(甘いの)は催促してきますよ(*´Д`)
by: むー * 2012/11/27 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

おひさしぶりで~す。
PC復活して よかったです。
待ってましたよ(^^)
どんどん 活用してくださいね。

そうですよね~
今回は 原発の影響が大きいですよね。

今から コロさんに会いに訪問してみますね。
by: もも * 2012/11/27 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/396-13289c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
