-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夜になると・・・。
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 20:57:09
ここ3kakou
ここ様は とっても早起きで 夜は とっても早く眠くなるんです。
昼間のココ様は じっとしてないし とにかく 動き回って 抱きたくても
なかなか 抱かれるココ様ではないのですが 夜になると すごく無防備。
触っても 抱っこしても 動作が鈍くなって 好きにして~状態になります。
今夜も こんな感じ。
ここ2加工
そして 眠くなって ココ様がどうしてもしてもらいたい日課があるんです。
なので この目線は ママ様に訴えてる目線!!
ここ加工
こうして 横になって ママ様のこちょこちょで しばらくは眠るんですね。
だんだん 気持ちがよくなると ぐっすり眠るときもあれば
もういい!!って 手をガシガシするときもあります。
とにかく ココ様は 寝てるときが一番静かで 一番かわいいかな??
柴犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<りんごが届きました~♪ * ホーム * ベジタリアンココ様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

白菜大好きなんですね、ココ様は♪
いろんなの、食べるんですね~

食べて運動して、ぐっすり睡眠☆
大きくなりますね~♪(*^_^*)

わたしもこちょこちょ、したいです❤
by: hitoko * 2012/11/25 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

ココ様は 嫌いなものはないのかも・・・。
何でも口にします。
 紙まで食べてしまうんですよ。危ない 危ない。
by: もも * 2012/11/26 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

えー、こちょこちょして欲しがるの~?
o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いココ様ですね~

うちのレオ君はどうだっただろう?
あまりお腹を見せなかったな~
そう言えば・・・
by: toitoiのママ * 2012/11/26 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
ココ様は いつの日か お腹を天向けて さすって~って催促してきます。
多分 眠くなったら よけいかもしれませんね。
このときが 一番今は 可愛い(^^)

りんご 美味しそうにたべますよ~。
お腹こわすんじゃないかと思うのですが
平気平気。
しゃりしゃりと美味しそうに食べています。
by: もも * 2012/11/27 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/395-e703019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
