-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ベジタリアンココ様
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 20:40:50
ココ白菜加工
今日はメダカの冬支度をして 体がすご~く冷えたので
鍋をすることに。
ココ様は 横に来て 何かほしそ~にするので
お野菜大好ココ様に 白菜をあげました。
美味しそうに しゃりしゃり音を立てて食べてるので モモ様にもあげたのですが
全く無関心!!
ココ白菜2加工
ママ様・・・心配しなくても たくさんありますよ。
と言うような顔して チラリ チラリ。
ココ白菜3加工
ママ様・・・おっ ココ様 ひっかけましたね~
      なべもいいけど なまも・・・なんて。
ココ白菜4
隣に モモ様の姿が ちょこっと見えますが 全く関心なし!!
取り合いにもなりません。
それより ココ様って いったい何が嫌いなんだろう??
最近 ココ様の方が 背が高くなってきたようにも思いますが
なんせ じっとしてないココ様なので 写真も この通り ブレブレ。
おとなしいのは 寝てるときですね。
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<夜になると・・・。 * ホーム * 出張無事終了!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  こんばんわん~

ももさんへ♪
久しぶりに遊びにきちゃいました。 '`ィ(´∀`∩
今はい~っぱい学ぶことばかりあって、脳みそフル回転してます(笑)

ももさん、マメに更新していてすご~い!
出張もあって、忙しそうですね!

ココ様って好き嫌いないんですね~
感心するわっ!
コロもレタスは食べないなぁ~

コメント、ありがとうございました!

by: コロママ * 2012/11/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~っ、なんてお上品に白菜を食べるのでしょう!
うちのアビーなんて、私の指まで食べちゃうんじゃないかと思うくらい何でもぱくぱく食べちゃいます。
お上品なワンちゃんたち!それに、かわい~いっつつつ!!
by: Hiroko * 2012/11/25 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。^^
ココ様も白菜食べるのですね~^^
桃子もシャリシャリシャキシャキ食べますよ~^^やはり生白菜が一番でしょ!!by桃子。
by: 桃子の父です。 * 2012/11/25 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬も猫も野菜が好きね~
うちのトイもレタスや、大根の葉が
好きで、買い物から帰ると寄ってきますよ
でも大根の葉とか除草剤やら付いてるから
余りあげない方が良いと言われたり
でも柴はキャベツの千切りとか良く食べますね
友人宅の柴も主食はカリカリ、おやつにキャベツ
などを食べていましたよ~
by: toitoiのママ * 2012/11/25 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  コロママさんへ

こんばんは(^^)

本当にお久しぶりですね。
でもとっても嬉しいです。
お勉強してるんですね。
気分転換に 時々癒されに来てくださいね。
なるかどうかわかりませんが・・・(心配)

いつでも きてね~♪
by: もも * 2012/11/25 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

いえいえ あれは静止してるので 上品に見えるのですが
実際は がっついてますよ(^^;)
とにかく 何でも良く食べるのがわかったので
野菜と 朝はりんごをひとかけらあげてます。
本当に 怖いくらい何でも食べそうで・・・
モモ様とは まるっきり 逆で・・・。

でも アビーちゃんは 顔がとっても可愛いので
許してあげる♪
by: もも * 2012/11/25 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

あの白菜食べてるときの音
本当においしそ~に食べますよね。
桃ちゃんも ベジタリアンなんですね(^^)
うちのモモ様は・・・・食べてくれないんですよ(;;)
by: もも * 2012/11/25 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

さすがに 大根の葉は まだ与えたことがないな~
自分でえぐい感じがするので きっと 無理だと思ってました。
確かに スーパーの野菜は 心配ですね。
毎日ではないかので 少々大丈夫かな?

野菜を食べてくれると助かります。
が モモ様はこれまた 全く食べないので 困ります。
by: もも * 2012/11/25 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/394-c3d81f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
