-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出張無事終了!!
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 11:28:13
こうのとり空港6
16日には 兵庫県にある 「コウノトリ但馬空港」まで出張でした。
初めて行く空港で ドキドキ ワクワクkao-a02.gif
少し高台にあって あまり大きくはない空港でした。
こうのとり空港
これは 空港前に展示されてる飛行機。
こうのとり空港2
コウノトリさん?でしょうね。
少しイメージが出来ていない私・・・・。
こうのとり空港3
空港の中です。
ロビーも 小さな空間で 絶対に迷わない 方向音痴の方でも すんなりOK!!
こうのとり空港5
このネーミングたまりません。
美味しそうに感じませんが 実は美味しかったりして・・・。
さすがに 購入はしませんでした。
こうのとり空港4
これが コウノトリらしいかな?
よ~く見ると 確かに・・・赤ちゃんもいます。
良く話しに出ますが
「赤ちゃんは コウノトリが運んできてくれる」
のコウノトリですよね?

出張も無事木曜日で終わり 事務所を空けてた分の仕事がてんこ盛り
昨日は 出社してから 夕方まで 缶詰状態!!
さすがに 昨日は ドッと疲れが出て 微熱が出ておりました。
今朝も 少し体調不良。
お天気も悪いので ちょっと 回復させなくてはね。
みなさんの励ましや 応援がありまして なんとか無事 今年も出張を終えることが出来ました。
来年も必ず11月には あると思いますが また 一年後 こんな調子で 現地をお伝えできたら嬉しいです。
また ここへ見に来てくれた方で お近くにお住まいの方もいらしたと思いますが
次回は 必ず立ち寄らせていただきますね。
みなさ~ん 本当にありがとう。
明日からまた 平常に戻り モモ様、ココ様も アップしていきますね。
その他 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ベジタリアンココ様 * ホーム * 癒されましたよ(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  出張お疲れ様でした

ぐはっ。
モー烈なネーミングですね。
う・・・売れるのかな・・・?

黄色い鳥はキャラクターの「はばたん」かな?
どう見てもコウノトリには見えないですよね(^^;)

幸せを運ぶコウノトリ。
お留守番もも様にも幸せが訪れるかもですね♪
 
by: ゆかちん * 2012/11/23 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

さっき残念でしたね~今は9998に
なっていますよ。狙い時?

出張お疲れ様でした。微熱まで出して
大変でしたね~~。お仕事とは言え、
出張なんて面倒ですよね~私なら
具合悪くなりそう(^◇^)ケッケッケ...
これから落ち着いてブログできますね
ゆっくり休んでください!
by: toitoiのママ * 2012/11/23 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

いくつだった~?
by: toitoiのママ * 2012/11/23 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママ

まだ9998から動いてなかったよ~。
でも 秒読みですよ~。
繰り返し行くのもなんなんで
後は 誰が10000に達するのかが楽しみ~(^^)

by: もも * 2012/11/23 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

いまだよ~~~
9999になったよ~~~
by: toitoiのママ * 2012/11/23 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

やってしまいました~♪
10000到達!!
なんだか 宝くじに当たった感じ~♪
by: もも * 2012/11/23 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~~~!
モー烈においしいチョコレートドロップスって・・・
ホントに知りたいような知りたくないような(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/11/23 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

出張お疲れ様でした。ちょっと体調を崩されたご様子。お気を付け下さいね。
お仕事何してらっしゃるのでしょうか?充実していて素晴らしいキャリアをお持ちで、素敵ですね!
ワンちゃん達の写真、楽しみにしてますね。
by: Hiroko * 2012/11/23 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

ありがとうございま~す。
今年も 無事クリアーしました。

あれ 取り方でしょうね。
興味深々で 食べて見る人と
ネーミングの悪さに ドン引きする人と。
でも 味が知りたかったな~。
また 機会があったら 挑戦してみますね。
by: もも * 2012/11/24 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

ありがとうございます。
いえいえ 私は たいした仕事はしていないですよ。
でも 毎年出張が終われば やり終えたな~って自己満足しています。
おかげで 近畿、四国辺りは なんとなく把握出来るようになりました。
うふっ(^^)ちっぽけですね。

今夜は ココ様載せてみました。
by: もも * 2012/11/24 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/393-1a00a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
