スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
癒されましたよ(^^)
2012 / 11 / 19 ( Mon ) 21:28:14
画像 001
私のブログに遊びに来て下さるパティスリー・ブルシェ Pâtisserie Bourcher (http://bourcher.blog.fc2.com/)様より 私の出張を癒してください。
とのことで とっても美味しいお菓子を送ってくださいました。
それも ここのシェフ直々に・・・。
講師もしているようで とっても素敵な方のようです。
画像 003
箱を開けたのはいいのですが 食べるのが もったいなくて でも 癒された~いと
以前ブログにアップされてたお菓子をパクリ!!
画像 005
このお菓子が とっても美味しそうで 気になってたら シェフの方が
入れて下さってて 本当に 感激
こんは 平凡なブログに遊びに来ていただき そして こんなにまで親切にしてもらって
感謝 感謝です。
出張が 宝塚になってれば 寄りたかったのですが 兵庫県で 反対方向だったため
今回は 寄ることは出来ませんでしたが 次回大阪に行った時は
寄ってみたいと思います。
本当に温かいお気持ち ありがとうございました。
おかげで 後半の出張も 明日 明後日で 無事終われそうです。
スポンサーサイト
食べ物 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<出張無事終了!! * ホーム * 椿神社>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ブルシェさんのブログ見てきました!
美味しそう!!!
私さっき晩御飯たらふく食べたのに涎タラタラ(笑)!!
愛情がこもった差し入れで疲れ吹き飛ばしてくださいねー!
by: ししゅうねこ * 2012/11/19 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそうだなぁ。これで出張の疲れも飛びますね。そういえば、昨日仙台からムラタクが帰ってきて、お土産は、ままどおるとレモンケーキでした。私は出張も何も無く疲れてないですが、がっつり食べてます。このままだと、体重が増加する一方です・・。
by: むらなな * 2012/11/20 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

甘いモノは別腹ですよね~
疲れた体に甘いもの。癒されます
持つべきものは友ですね(^_-)-☆
by: toitoiのママ * 2012/11/21 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

お返事遅くなってしまいました。
やっと すべて無事終わり ホッとしたのか
昨日は さすがに ダウン!!
この休日で 回復させなくてはね。

ここ美味しかったです。
出張が近くだったら 寄りたかったのですが
少し目的地点から 離れていたので 今回は無理でしたが
大阪に行く機会は たくさんあるので 一度寄ってみようと思います。
by: もも * 2012/11/23 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

お返事遅くなりました。
みなさんのおかげで 無事終了!!
しかし 仕事が たまっておりました。

おみやげとか 贈り物とか いくつになっても嬉しいですよね。
私も 開ける瞬間が とっても大好き!!
レモンケーキ 美味しそうですね~。
by: もも * 2012/11/23 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

お返事遅くなりました。

ほんと ほんと 疲れは 甘いものが癒してくれます。

今日は トイママさんから頂いた パックをしてみようと思います。
余裕がなくて なかなか落ち着いた日々ではなかったので
今夜は ゆっくり のんびり ちょっと 美人????になってみようと
思います。
これで 超美人になったら 報告しますね(^^;)
by: もも * 2012/11/23 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
初めまして(=´∀`)人(´∀`=)

ブルシェさんのサイドバーに、こちらのブログを ご紹介されていたので、遊びにきました。

『美味しそう♡食べてみた~い』と つぶやいただけなのに、アタシも シェフからのご厚意で 焼菓子セットをいただきました。
癒し系の 優しい甘さの焼菓子でしたよね。
by: マロンまろん * 2012/11/27 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  マロンまろんさんへ

こんばんは(^^)
初めまして・・
ご訪問ありがとうございます。

そうなんです。
私も同じで まだ 日も浅かったのですが
本当に 優しい方で ちょうど 出張続きの私には
甘さが とっても優しかったです。

本当に美味しくて お友達に 送ってあげようと思ってるところなんです。

たわいもない ブログですが いつでも遊びに来てくださいね。
by: もも * 2012/11/27 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/392-fa1ac826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
