-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
休憩!!
2012 / 11 / 17 ( Sat ) 12:06:08
滋賀7加工2
出張も残すところ 後二件になりました。
昨日は 兵庫県の「コウノトリ但馬空港」まで。
さすがに連続の遠出は疲れます。
初日の出張 高知から滋賀県 それも琵琶湖の北。
大津のSAで 休憩。
この日は お天気も最高で 気持ちが良かったです。
滋賀4
滋賀3
滋賀2
携帯から撮ったので 画質が悪いのですが
出張は 景色を見る楽しみもあるので まんざら悪くはないです。
滋賀6
この船は ミシシッピー号?でしょうか?
マオ様が 二歳ぐらいのときでしょうか?
この船の中で 名前入りの記念のペンダントを買ったのですが
下りるときに 岸壁と船の間の隙間に 見事 ストン!!と落ちてしまって
船でのお仕事をしているアメリカの女性方が
アメリカの女性・・・オゥ~カワイソウネェ~
マオ様・・・・・・・・・。(無言)
泣きべそになってましたが グッと我慢しておりました。
いまだに タイガ様の記念のコインはありますが 残念ながら マオ様のは
写真だけが残っています。
滋賀には 親戚もいまして タイガ様 マオ様の幼い思い出は たくさん詰まってる
滋賀県でした。
二日目の徳島は 何も話題がなくて
三日目の愛媛県を明日は アップしますね。
その他 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<椿神社 * ホーム * ボジョレーヌーヴォー解禁日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/17 20:44 * [ *編集] * page top↑
 

出張お疲れ様です。うちのムラタクも月曜日に仙台、火曜日に福岡に行きます。お土産が楽しみです~。ブログにうつっていたパンダは、アイロン台なんですよ。破けたので、パンダ柄の布を貼ってます。が、もうシミがたくさんで、そろそろ、写真移す場所を変えないとダメなようです・・。出張で疲れてるかと思います。気を付けて帰って来てくださいね。
by: むらなな * 2012/11/18 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

はい!!とっても励みになります。
ありがとう(^^)
あと二回なので もうひと頑張りしますね。

ええ~アイロン台なんですか~??
てっきり可愛いテーブルクロスと思ってました。
やはり しゃれてるな~って。
いえいえ アイロン台でも 可愛くリメイクされておりますよ(^^)
by: もも * 2012/11/18 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/390-30bb9dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
