スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トイママさ~ん ありがとう~♪
2012 / 11 / 14 ( Wed ) 20:56:04
夕飯の支度をしていたら 
ピンポ~ン♪
知り合いのお母さんが 宅配を持って来てくれました。
受け取って 名前を見たら 
ママ様・・・きゃ~トイママちゃんからだ~うれし~
箱を開けて見ると た~くさんいろんな物が入ってました。
トイママさんより6
まずは ベーコンでしょうか?
この一番美味しい食べ方を トイママちゃんに教えてもらわなくては。
せっかくですものね。最高の食べ方教えてくださ~い。
トイママさんより3
これも 美味しそうではないですか。
レタスを購入してこなくっちゃ。
この週末は 作ってみよ~。
トイママさんより5
黒糖 助かります。
ママ様は 良く料理に 黒糖を使うので すご~く嬉しい
以前頂いた黒糖も アッという間になくなってしまって。
たま~に 疲れたとき 口にもしたり。
これがまた 美味しいんですよ。
トイママさんより2
ちんすこうも大好き!!しっとりとしたとこが またいいんですよね。
そして マオ様の大好物 スッパイマン。
私も好きなのですが 以前沖縄に行ったとき 買いこんでました。
マオ様は 梅が大好きで また 確かに これ 口にしてたら どんどん美味しさが
増してくるんですよね。
マオ様に 送ってあげようかな~。
トイママさんより4
トイママさんより7
そして 私的に驚いたのが
沖縄にも ぜんざいという物が 存在すること。
イメージには 全くと無いと言っていくらい ぜんざいは驚きでした。
あるんですね~。
そして 私が 初めて感動した缶詰!!
マンゴーの缶詰なんです。
見たことありますか?
私は 初めて目にして 感動!!感動!!
なので 頂いた この二つは 凄く興味津々!!
タイガ様とマオ様が 一緒に帰省出来たときに 一緒に食べたいな~。
ママ様一人では もったいないよ(パパ様は・・・別格)

トイママちゃん いつもいつもありがとう。
また 高知の香りをお届けしますので
待っててくださいね~。
              image4205.gif

明日、明後日と また出張です。
更新は 無理かな?と思うのですが パワーが残っていたら
ほんの少しだけ 更新しますね。


スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ボジョレーヌーヴォー解禁日 * ホーム * おやつはゴリゴリ(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

あ~(*_ _)人ゴメンナサイ
連絡忘れてました。メールしようと
思ってたんだけど・・((^┰^))ゞ テヘヘ

上の2つの缶詰はベーコンではなく
ソーセージに近いと思う。野菜炒め、
ポトフ風野菜の煮込みなどなどに
入れれば良いと思うけど、私自身は
余り使わないのでして、許して!!

タコライスは書いてある通りに作れば
簡単タコライスができます。タコハッシュは
食べた事無いよ~(まだ沖縄の食材を
全て使いこなせて無いのよ~上手く
料理出来たら反対に教えて欲しいわ~)

∑('◇'*)エェッ!?、スッパイマンは笑いを
取るために入れたんだけど好きなんだ!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!入院中の友人も好きで
10月に行った時に大袋でもって行ったら
速攻開けて食べてたけど、1つもらって
私も食べてみた。まずい・・・ごめん。
私には食べられないものでした。
スッパイマンがそんなに好きとは知らなかった。
今度は大袋で送りますね~~~~
by: toitoiのママ * 2012/11/14 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

出張続きでお疲れと思います(*^_^*)
体調に気をつけてくださいね♪

おいしそうなものが、たくさんですね❤
by: hitoko * 2012/11/14 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

ありがとうございます。

お返事も遅くなってしまってごめんなさい(^^;)

今日は雨が降るので ちょうど体を休めるには良かったです。
後 火曜日、水曜日と頑張れば終了するので もう少し頑張りますね。

そうこうしていたら もう師走に入りそうです(@@)
by: もも * 2012/11/17 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/388-5ba27aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
