-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おやつはゴリゴリ(^^)
2012 / 11 / 13 ( Tue ) 21:23:53
おやつ加工
最近 二人には この 固いガムがお気に入りで
これを与えてると 嘘みたいに 超静かです。
モモ様は 本当に固そうに食べてるのですが さすがに 大人~。
食べるのは早くて ココ様は 取られてしまうのではないかと
モモ様をチラ見しながら もくもくと食べています。
お昼寝ここ加工
一仕事を終えると 必ず 眠くなって 寝てるので いつも 
抱っこして ケージに・・・。
モモ様は 後を追って 一緒に入って 親子で寝ています。
ココお昼寝加工2
ココ様は 三匹の懐かしい夢でも見ながら 寝てるのかな?
寝てるときのココ様が 一番可愛い~。
起きてると 凶暴になってしまうときがあるからね。
今夜も賑やかな モモ様とココ様
やっと一日が 終わったようです。
柴犬 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<トイママさ~ん ありがとう~♪ * ホーム * ココ様暇すぎます。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。^^
ココ様は姉妹の姿をユメで見てるようですね。
モモ様はどんな夢なのでしょうね??*^^*
かわいいですが、起きてると大変なのでしょうか??^^;
by: 桃子の父です。 * 2012/11/13 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

('-'*)オハヨ♪

ワンコってガム噛んで歯石も
落としてるみたいですね。
でもうちの柴ちゃんもやっぱり
一度は獣医さんで歯石を落として
もらいましたけど。
固いもの噛んで、疲れたら寝て、
1日のサイクルですね?(^ー^* )フフ♪
by: toitoiのママ * 2012/11/14 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、戌年のせいか、軟骨とか固いのが好きなんですよね。おいしそうに食べてますね。寝ちゃうのは、食べ疲れですかね。犬も夢見るのかな?
by: むらなな * 2012/11/14 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/14 19:17 * [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

動物も 夢を見ながら 時々
吠えて見たり 喜んで見たりのプチ寝言いいますよね。

ココ様 おとなしいときは 凄く可愛いのですが
朝は ハイテンションで あちらこちらと走り回るし
モモ様の耳を ガジガジするし
感動し過ぎるのか 飛び跳ねるし 大変。
でも 夜になると 眠くなって とってもおとなしいんですよ。
これも 一時期よりは 落ち着いて来たのですが(^^;) 
by: もも * 2012/11/14 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

本当に 寝て食べて 寝て食べてかな?
これから ますます寒くなるので お散歩は大変!!
と言っても パパ様担当ですが。。。
ココ様は 夜は ちゃんと 我トイレに行ってくれるようになったので
非常に楽なのですが・・モモ様は ひたすら 我慢 我慢です。

トイママちゃん いつもいつもありがとう。
とっても嬉しいですよ(^^)
しあわせ~。
by: もも * 2012/11/14 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

私も軟骨大好物なんですよ。
食感でしょうか?
固いもの大好きで まだまだ 歯は大丈夫のようです。

私は ここ数年 固いと言えば 氷が大好きで
必ず コップ一杯に氷を入れて ガリガリが毎日の日課。
氷中毒なんですよ。
どこか 悪いのでは?と良く言われますが さほど
どこも 何も感じないので 気にはしていないのですが・・・。
by: もも * 2012/11/14 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/387-d451e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
