-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様暇すぎます。
2012 / 11 / 12 ( Mon ) 20:36:54
ココ様暇6加工
マオ様たちが 帰ってからは 家の中がとっても静かです。
同僚たちも たくさんかまってくれた分 帰ってしまうと
急に ココ様は 退屈そうです。
ココ様暇4加工
ママ様が こ~んな ココ様の ぶちゃいくな写真を載せました。
ママ様も 退屈なんですかね?
ココ様暇5加工
でも 退屈な中でも 頭に浮かぶことは 食べ物のこと。
ココ様は なんでも大好きで 朝は いつも りんごを美味しそうにたべるんです。
ココ様は 好き嫌いがないと判断したので
ドッグフードと野菜 そして果物だけを与えるようにしています。
モモ様は 豆類しか食べないし ドッグフードも 少々しか食べないので
野菜は嫌いだし なので たま~に 人間様の 加工をしてないものを
ついついあげたりしています。
親子で こうも違うものなんですかね??
柴犬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おやつはゴリゴリ(^^) * ホーム * バス釣り帰省>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おはようございます♪

ココ様のおしゃべりに癒されます(*^_^*)

マオ様が帰られて寂しいですね。
by: m.sweets * 2012/11/13 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^-^*)/コンニチワ♪

出張はどうでしたか?お疲れ様でした。
私も11月12月はバタバタしてて(^_^;)
昨日も時間が無くてブログ更新が出来ず
今日になってしまったしだい・・・

ココ様、お客様が帰っちゃうと寂しくて、
暇になって、退屈で、困っちゃうわね。
これはもうモモ様ママに遊んでもらうか、
おばあちゃん?ももさんに遊んでもらうか
要求してみては?o(*^▽^*)oあはっ♪
by: toitoiのママ * 2012/11/13 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

会話がうまく繋がらなくて
後は 想像で おまかせします(^^)

by: もも * 2012/11/13 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

さすがに 琵琶湖の北までは 遠いです。
おまけに 一日あけて また 徳島へ。
体が 休まる間がなく 次から次へ。
明後日は また 愛媛 次の日が兵庫。
次の日がお休みで 良かったです。
老体に鞭を打ちながら行ってますよ。
今年は 件数が多くて 大変!!

ココ様は 体力がありあまってるのでしょうかね?
by: もも * 2012/11/13 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/386-0e711e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
