スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バス釣り帰省
2012 / 11 / 11 ( Sun ) 15:46:09
釣り3
金曜日から マオ様とマオ様の同僚が 二泊三日で お泊りに来ました。
そうです。
メインは 「さめうらダム湖」での バス釣り。
三人は どっぷりとはまってしまって 冬までに 一度来たかったとか。釣り2
同僚のU様とH様。
真剣に釣りをしてるのですが この日は寒くて おまけに 魚すら見当たりません。
釣り
釣り4
H様は釣れたようで ここのダム湖のバスは 凄く綺麗だったと喜んでおりました。
しかし 今回 40センチ以上のバスが かかりながら 目の前で外れたマオ様。
相当悔しかったようでした。でしょうね~。
最近 43センチ、40センチと大物を釣ってるマオ様だけに
わかる わかる。
釣り5
釣り6
ここは 釣れそうにないとのことで 一旦昼食を。
そして 三人は 日没まで帰って来ませんでした。
夜は 大量のご馳走で おもてなしをしたのですが
さすが~食べ盛り。
綺麗にペロリと完食です。
残念ながら お料理の写真を撮るのを 忘れておりました。
今日も釣る予定が あいにくの雨。
朝はゆっくりして 朝ごはんもたらふく食べて また 明日からのお仕事にそなえ
帰って行きました。
三泊二日 ちょっと 旅館の女将をしていた感覚。
退職したら 小さな民宿してもいいかな~と思いながらの お休みでした。
おみやげ2
おみやげ いただきました。
一見 「赤福」と思えば パクリ??
いいのかな~?
おみやげ
中も まったく同じでした。
味は~ん~一言・・・・甘い!!
さざんか
さざんか2
ダム湖付近に たくさんのさざんかが咲いていて とっても綺麗でした。
さざんかも いろいろな色があるんですね。
スポンサーサイト
釣り TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ココ様暇すぎます。 * ホーム * 今日はかる~く更新です。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

今度は息子さんと同僚の方が
来られて、接客係も楽じゃないですねえ

うちもよく来客があり
ご飯を出したり、泊まってもらったり・・・
でも、もも様みたいに料理は
得意じゃないし、
貧乏なので、貧素だけど、
温かい気持ちでもてなせば
いいですよね
by: おれぴー * 2012/11/11 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/12 07:25 * [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

こんばんは(^^)

我が家も 貧乏ですよ~
おうちも狭い小さな家出 古いし
恥ずかしい~と思うのですが しかし なんだか良く来ます。
気持ちですよ。おもてなしは。
おれぴーさんの言う通り 温かい気持ちで
十分だと思いますよ。
お金をかければ とびっきりのおもてなしにはなるでしょうが
そうではなく やはり 気持ちのこもった温かいおもてなしが
最高のおもてなしだと 私は思います。
by: もも * 2012/11/12 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お初のコメント失礼しますm(__)m
なんだかホンワカするブログですね(^^)
by: 猫3匹のママ * 2012/11/14 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  猫3匹のママさんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

とっても嬉しいですよ。
たわいも無い 内容ではありますが
また いつでも遊びに来てくださいね。
by: もも * 2012/11/14 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/385-16ed0e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
