スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の訪問者
2012 / 11 / 04 ( Sun ) 17:43:08
画像 007
今日もともか様が訪問してくれました。
本当は お友達のところに来ていたのですが 帰りにどうしても
モモ様とココ様に会いたくて 寄ってくれました。
と同時に ともか様の お友達も一緒に来てくれたのはいいのですが
なんせ 二人とも 犬が大の苦手。
で ともか様からの 話を聞かされたお友達は 何が何でもモモ様とココ様に
会いたくて 来てはくれたものの まず最初のご対面が
お犬様にしたら 友達が来てくれて 大歓迎で 喜んで来てくれるのですが
残念ながら お友達は 泣きべそ。
取り急ぎ ココ様を まずケージの中に。
しかし いくらおとなしいモモ様でも 犬嫌いのお友達には 無理のようで
次いで モモ様もケージの中に。
ともか様が お触りをしているのを見てて お姉ちゃんの レナ様が挑戦!!
画像 008
最初は 恐る恐るだったレナ様が あの犬嫌いのレナ様が お触りも出来て
おやつも与えることが出来たんです。
少しは 犬も好きになってくれたかな?
しかし 問題は 妹の まいか様。
この子をどうすれば 犬に近づけるか・・・
とにかく 怖くて 怖くて 玄関から一歩も入らなかった まいか様ですが
お姉ちゃんの様子を見てて 大丈夫かも??
で とにかく ちょっとだけ 挑戦してみる勇気がでたようです。
画像 009
まだ 未使用のハエたたきの先に おやつをつけて なんとか あげることが出来て
少しは 自信がついたようです。
一言「私 絶対に無理・・・でもやってみよう」
と言いながら 一人で おやつをつけて 与えていました。
今日の 宿題の日記に モモ様 ココ様の名前が出てくるのかな?
画像 003
で 裏で また やまがらさんに 餌を与えていたのですが
やまがら加工
すぐそばまで 飛んで来てるのですが 今回は 手には止まってくれませんでした。
すぐ 鳥のそばで 妹のまいか様が・・・
「あたし 犬も無理 鳥も無理 ぜ~んぶ無理・・」
無理の連発でした。
でも レナ様も まいか様も ちょっとは 犬を好きになってくれたかな?
次回は お泊りに来るかもって 帰って行きました。
最近は 我が家に ともか様のお友達が 訪問してくれます。
スポンサーサイト
柴犬 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<親子で お昼寝中!! * ホーム * ごめんなさい。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/04 21:16 * [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
ワンちゃんたち、可愛い~!
私も柴犬ちゃん欲しくなってしまいます。
こんなに可愛いワンちゃんたちを目の前にすると、つ、つい買ってしまいそう。。。いけない、いけない、うちには4匹もいるんだわ!
by: Hiroko * 2012/11/05 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

日本を満喫してるようですね(^^)
よかったです。
青森行ったんですね。
青森 いいとこですよね。山に住んでる私ですが
青森はまた 格別何かが違ってて すっかり虜になったんですよ。

贅沢 贅沢(^^;)わんちゃんもいるし 猫ちゃんもいるし。
私クリオちゃん見てから 欲しくて 欲しくて。
あの タキシードを着てるような柄が とっても可愛くて
漫画から出てきた猫ちゃんみたいで。
やはり ないものねだりってやつでしょうか?
by: もも * 2012/11/05 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/382-2cf13c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
