スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遅咲きのひまわり~
2012 / 11 / 01 ( Thu ) 20:50:37
フジテレビドラマ「遅咲きのひまわり 〜ボクの人生、リニューアル〜 」が10月からスタートしてるのですが 
それも四万十で。
毎週かかさず(まだ二回目なのですが・・・)見ております。
なんせ タイガ様夫妻が住んでいる四万十 そして 見覚えのある風景。
是非 是非 見てくださいね。そして 遊びに来てくださいね(高知へ・・・)
向日葵4
私も 家の近くで見つけました。
冬が来ようとしているのに この辺りに あちらこちらと ひまわりが 花を咲かせています。
真夏のイメージが強いひまわりなので 少し 寂しそうにも感じますが
でも 寒空に向かって咲いている強さ 好きです。
もともとが 大好きな花なので 一年中咲いてて欲しいのですが・・・
向日葵3
ひまわりも 種類があるので またそれも楽しいです。
ここで 一番大好きだったひまわりは・・・
向日葵
向日葵2
雑草の中でも 元気で 明るく 凛としてて 遅咲きとは思えないくらいに
とっても綺麗でした。
人生も まだまだ遅くないよ。
ひまわり だ~いすき
ガラス越し
モモ様とココ様
昼間は留守なのでケージの中で ひなたぼっこをしてるのですが
外から見ると こんな感じなのですね。
でも 帰って来てるのは わかってるので 早く出たくて
既に 準備態勢に入ってる親子のシルエットです。


今日から11月がスタートしましたね~。
だんだんと 気持ちも慌しくなってき始めますが どうか 
皆様も お体には くれぐれも気をつけて 後二ヶ月を乗り切ってくださいね。
ママ様は 今月は出張がたくさん入ってるので 時々ブログをお休みする日があると
思いますが 出張かな?って思ってくださいね。
また 出先で 面白い物が撮影出来たら アップしますので また見てくださいね。
 
スポンサーサイト
草花 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ココ様の寝顔 * ホーム * 今日はハロウィン!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/379-5df92490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
