スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はハロウィン!!
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 21:06:27
はろうぃん4
夕方仕事が終わって いつも化粧品を購入してる「小笠原化粧品店」様に直行!!
ん?これは?そうか~今夜はハロウィンなんですね~
すっかり忘れていました。
はろうぃん2
入り口のドアにも かぼちゃさんが
何か 広告を貼ってあります。
はろうぃん
今日は 仮装した子供達が お菓子をもらいに いろんなとこを回ってるようだったのですが
あいにく ママ様が行ったときは 夕暮れだったので 仮装した子供達をあちらこちらで
見ることは出来なかったのですが たまたまママ様が到着と同時に
はろうぃん仮装
こ~んなに可愛い女の子が お菓子をもらいに来たので 写真を撮らせてもらいました。
とっても可愛いですよね。
小さな花嫁さんみたいでした。
そして 今夜は ハロウィンパーティーが開催されて もちろん 仮装大賞ももらえるようで
子供達は きっと いろんな仮装をして 回っていたのでしょうね。
見れなくて ちょっと残念ですが・・・。
はろうぃん3
なんだか夢があって いいですよね
ハロウィン
ハロウィン3
ならば 帰宅して モモ様も ココ様も仮装しなくっちゃ!!
って モモ様は こうして おりこうさんに 仮装に協力的だったのですが
ハロウィン4
ココ様は 非協力的で これが やっとこさカメラにおさめることが出来ました
image4437.gif illust282_thumb.gif
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:3 admin page top↑
<<遅咲きのひまわり~ * ホーム * 今年も椎茸を収穫しました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/01 07:53 * [ *編集] * page top↑
 

きゃ~かわいい!!v-10
もも様凄い~^^
ココ様もう少しがんばろうね。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/11/01 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

遊びに来てくれて 嬉しいです。
途絶えてしまうのは 寂しいので
時間があるときは いつでも来てくださいね(^^)
本当は 桃ちゃんも見たいのですが・・・・。
by: もも * 2012/11/02 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/378-74fe444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
