-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も椎茸を収穫しました。
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 20:27:02
画像 004
今年も秋の椎茸さんがなり始めました。
一本の木で 春と秋に生ってくれます。
今年は また大木を頂いたので たくさん生ってくれそうです。
画像 005
今回の収穫をした椎茸さん。
今夜は どうやって食べようかしら?
やはり 塩を振りかけて 焼いて食べるのが 一番椎茸さんの味がして
美味しいかな?
ちなみに ママ様は・・・・恐怖・・・覚悟が必要です。
画像 006
画像 007
画像 008
画像 009
ココ様は こうして お腹を触られるのが大好きで
毎回 オネダリします。
気持ちがよくなって こんなに伸びてしまうんですよ~。
でも 嫌になったらちゃんと意思表示をして 手をカミカミしてきます。
自分が要求しておきながら 噛むなんて 失礼な話ですよね?
未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<今日はハロウィン!! * ホーム * 前回の案山子の様子!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

シイタケ、大きいねー
おいしそうだ~(*^_^*)
形もきれいですねぇ

マヨネーズつけて焼いて食べても
おいしいよね♪
by: hitoko * 2012/10/30 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  hitokoさんへ

こんばんは(^^)

大好物だと嬉しいのですが 私は・・・体調悪くなるので
食べる時には 覚悟がいるんですよ~。

でも 青森の きのこの種類は たくさんありそうですよね。
by: もも * 2012/10/30 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

体調が悪くなっちゃうのですか???
ほかのキノコもダメなの???
ちょっと残念ですねー
↓案山子一家は元のさやに収まった(笑)
by: ししゅうねこ * 2012/10/30 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわわわーーーー!!
椎茸ですか~!!
本当美味しそう!!ですし、
羨ましい限りです!!
実は私キノコ類大好きで、
椎茸ステーキなんて大好物!!
新鮮な椎茸って、コンロで焼いてちょっとのお醤油だけで、
ご馳走になりますよね(^^ゞ

by: むー * 2012/10/31 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  伸びます、伸びま~すw

ココ様、本当に気持ち良いのでしょうねv-9
飽きちゃうとカミカミだなんてお姫様モード全開ですね(*^m^*)

椎茸、とても綺麗な形で美味しそうw
私もむーさん同様、コンロ焼きにお醤油タラッですが
ホカホカのうちにスライスチーズ載せもたまりません♪
 
by: ゆかちん * 2012/10/31 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

しいたけ☆立派ですね~(*^^)v
美味しい!!の保障付きですね♪
焼いてすだちとお塩でいただきたいです♪

ココ様。
お腹さわってもらうの好きなんですね♪
by: m.sweets * 2012/10/31 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

そうなんです。
きのこ類は全般にどうも駄目のようです。
でも 食べたときは美味しいのですが 食べると後が胃腸がおかしくなって
2~3日は すっきりしません。
なので 敬遠しています。
お近くなら みんなに 運んであげるのですが・・・。
by: もも * 2012/10/31 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

きのこ大好物なんですね(^^)

お近くなら 私の分まで 運んであげるのに~。
ここに 遊びに来てくれてる方 みんなに 運んであげるのにね。
炭で焼くと 最高なんだけど 私はどうも・・・。
これからは 鍋物するので 主人はご機嫌です。
by: もも * 2012/10/31 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆかちんさんへ

こんばんは(^^)

今夜も 催促&カミカミ
最後のカミカミは余計だと思うのですが
失礼しちゃいますよね。

そうなんですね~スライスチーズ主人に勧めてみます。
それは したことがなかったな~。
by: もも * 2012/10/31 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  m.sweetsさんへ

こんばんは(^^)

どこを探しても ロールケーキの写真が見つからない。
カメラで撮ったのに もしや 間違って消されてしまったんだろうか?
せっかく 箱まで撮影したのに。。。クスン(;;)

我が家の自慢は しいたけくらいかな?
アッ!!もう一つ!!実生のユズなのですが
今年は 超不作で ないに等しい。
すだちもいいですよね(^^)
by: もも * 2012/10/31 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/377-11e006d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
