スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
前回の案山子の様子!!
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 20:43:11
かかしちゃん2
数日の間に 新しい変化がでておりました。
新しく加わった 美人の女性は 何か始めるようです。
天空の棚田「クラインカルデン」来春オープンのようですが
もしや「クラインガルデン」ではないのかな?
滞在型市民農園を始めるらしいです。
たくさん来てくれるといいですね。
で 子のこの 父さん達は??
かかしちゃん
夫婦で また 元通りでした。
しかし 父さんの頭 なんだか改心して丸坊主??にしてるようでした。
母さんは 仕方ないな~ってな感じで微笑んでましたよ。
いねむり
今日の 親子のひなたぼっこのようすです。
今日も 最高のシ~ン
癒されてしまいました。
いねむり3
夜になると ここがココ様の指定席。
今夜は モモ様もお隣に・・・
いねむり2
ここに ココ様が横たわると 必ず眠くなるので ケージに連れていきます。
まだまだ赤ちゃんのココ様のようです。
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年も椎茸を収穫しました。 * ホーム * 親子で お昼寝中。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/376-841204ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
