-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親子で お昼寝中。
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 20:18:17
[広告] VPS

玄関に差し込んでくる日差しが気持ち良かったのでしょうね。
親子で ほのぼのと お昼寝をしていました。
とっても いい光景で ママ様も 一緒にお昼寝したかったな~。
いい関係
少しして また のぞいてみると モモ様はココ様を抱いておりました。
可愛いな~。
ちなみに 左がココ様 右がモモ様です。
もう 区別がつきにくくなって来たね。
栗の渋皮煮
今日は タイガ様の24回目の誕生日。
そして 結婚して 初めての誕生日です。
24年前陣痛は来るのですが なかなか 出てこなくて 丸二日 痛さに耐えながら
夜中に やっと目覚めて 出てきてくれました。
少々難産で 大変だったのですが 今では と~っても 昔の思い出になってしまいました。
とにかく 何事もなく 成長してくれてよかった~。
近くだと お祝いもしてあげられるのですが 少々遠いので
また 改めて 後日。
で 「栗の渋皮煮」を作ってあげて 宅配で 送ってあげました。
今年は 栗が少なかったのですが その分 実が大きく感じました。
来年は もっと たくさん作ってあげるからね
モモ様の家族 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<前回の案山子の様子!! * ホーム * 青空カフェ&古民家手作り市>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/29 07:04 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/29 08:03 * [ *編集] * page top↑
 

やはり親子!!そっくりですね(^^)
お顔もだけど、寝る仕草も何から何までそっくり(*^_^*)
ほのぼのした昼下がりに
気持よく並んで寝ているモモ様ココ様
私まで幸せな気持ちになっちゃいます❤
親子っていいですね❤
by: むー * 2012/10/29 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/29 13:46 * [ *編集] * page top↑
  うとうと・・・

可愛いですねw

おめめを覚ますタイミングも
ショボショボしてくるタイミングも一緒で
本当に親子胴体で呼吸しているようでした。

眺めているこちらも癒されてウトウトしてきちゃいました(*^^*)
by: ゆかちん * 2012/10/29 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  むーさんへ

こんばんは(^^)

少ずつではありますが ココ様もだんだんと落ち着始めて
親子で こうしていつも側にいます。
しかし 仕事から帰ると ずっと私にくっついて来るので
時々 踏んでしまうときがあるんですよ(^^;)
by: もも * 2012/10/29 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆかちんさんへ

こんばんは(^^)

訪問ありがとうございます。

こうして寝てるときは とっても癒されるのですが
まだまだ ココ様が あかちゃんのとこがあるので
モモ様が 負けてるときがあります。
でも ちゃんと母をしてるので 立派です。
いつでも遊びにきてくださいね(^^)
by: もも * 2012/10/29 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/375-5c29fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
