スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
青空カフェ&古民家手作り市
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 20:54:05
IMG_4017.jpg
イベント会場では こんなに可愛い手作りのお店もたくさん参加していました。
IMG_4014.jpg
このお店は「yumoca」様
ナチュラルスイーツ、秋のタルト、シュークリーム、焼き菓子を販売してました。
IMG_4013.jpg
この上に上がると 奥の方にお店があるのですが 残念ながら この上には
上がらずでしたが 多分「廃材天国」様の生パスタがあったようです(間違ってたらごめんなさい)
まだ 開店前に撮影した写真ですが 始まると同時に 席は満席になってて
座れずでした。この上に上がると すぐ下は 谷が流れてるので 夏は とっても
涼しくて いい場所だと思います。
IMG_4016.jpg
ここでは紹介していませんが 他にも 手作りのものや
植物 食べ物etc・・・たくさん出てたのですが ほんの一部の紹介になっていますが
ごめんなさい。
また 来年も是非 行ってみたいな
IMG_4039.jpg
お店とは 関係ないのですが 私が惹かれたもの。
もっと 全体が撮れたらよかったのですが これ 「乳母車」なんですよ~。
「らくだ屋」様のお店に 小さな可愛い男の子がいまして
いつも ママ様たちを見て 笑顔を見せてくれてたのですが
時間が経つにつれて 眠くなんったのでしょうね。
この中で スヤスヤとお昼寝していました。
ちょっと これ欲しくなっちゃってましたよ
image4283.gif

今朝は 久しぶりに 震度3の地震に ビックリで 初めて起き上がって
外に出なきゃって心境でした。
いつになく 長くて 怖い!!ってなってました。
しかし またすぐ 布団に入り 寝ちゃってました。
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<親子で お昼寝中。 * ホーム * ピザ作りに挑戦!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

何か楽しそうなイベントですね
↓ピザ美味しそう!!
石釜いいですよねーーー!
うちも欲しい欲しいと言い続けてもう何年???
簡単なのでもいいから欲しいですね―
by: ししゅうねこ * 2012/10/27 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

本当に 家に欲しいですよね。
やっぱり オーブンとは違いますね。
と~っても美味しかったですよ~。

あれば 毎週焼いてしまいそ~。
子供が喜びますよね(^^)
by: もも * 2012/10/28 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/374-c5a44318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
