-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ココ様の 悲しげな顔
2012 / 10 / 25 ( Thu ) 20:45:10
帰る加工
中村から帰るのに なかなかケージに入ってくれないココ様。
とっても寂しそうな顔をしています。
車に乗って出かけるのが大好きで ママ様が ちょっとお出かけモードのなると
既に このケージに入って 待機してるのですが いつも かわされてしまうので
ココ様は がかりした顔をしてしまいます。
帰る加工2
こんな顔されると 可哀相なのですが 少々可哀相だと思いつつも 
押し込んでしまわなくてはいけません。
あれ??モモ様の姿は??
はい!! モモ様は おりこうさんなので 既に ちゃんとケージに入って
お座りしています。
ココ様も いつになったら モモ様のようになってくれるかな??

明日は 日曜日のイベントを 紹介しま~す。
w01.gif
柴犬 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ピザ作りに挑戦!! * ホーム * 気持ちだけ更新しました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ココ様はまだまだ遊び足りないようね。
だから中々ケージに入ってくれないのね
モモ様はお母さんとしての威厳を見せないと
困るからお利口さんね~その内にココ様も
お利行さんになるわよね~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%82%A4
↑ニライカナイの説明文です
天国と言うような意味合いですよ
by: toitoiのママ * 2012/10/25 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/25 23:33 * [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

私が 想像してる「ニライカナイ」は
全く逆だったんですね。
こんな言葉があるのですね。

明日は 笑顔で行って来てくださいね。
じゃないと お友達が 悲しんでしまうから。
by: もも * 2012/10/26 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココ様はまだまだ遊びたりないようですね~^^
一つ一つが可愛いココ様です。^^
by: 桃子の父です。 * 2012/10/27 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

今日は巣立っていったのでしょうか?
これから訪問するのですが
ん~ウルって見てしまうかも。
by: もも * 2012/10/28 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/372-a978e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
