スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気持ちだけ更新しました。
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 21:55:25
月
今日は 親戚のおばあさんが亡くなりまして お通夜に行ってきました。
なので 今夜は 更新はちょっぴりですが ごめんなさい。
先日 夜空が澄んでて とっても綺麗な三日月を見つけたので撮影してみました。
望遠ではないので これが限界でしたが 
満月も素敵なのですが
私は 三日月がとっても大好きです。
いつか 望遠で撮ってみたいな

なので 今夜は訪問もお休みさせてくださいね。
image2.jpg
明日また 頑張ります
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ココ様の 悲しげな顔 * ホーム * 梨を頂きました(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

たまには休みも必要ですね~
親戚の方が亡くなって、お通夜だったのですね
人の生き死に、色々と考える事が多くなった
今日この頃ですが、死んだらどうなるんだろう?
とは、多くの人が考えて来た事。答えなんか
無いですよね~生き返った人がいないから。
でも沖縄で言う「ニライカナイ」を信じたいですね

三日月、とっても綺麗~~~(´▽`) ホッ
by: toitoiのママ * 2012/10/25 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

三日月、ちっちゃーい。最初わかりませんでした~。亡くなった方も、この三日月きっと、見てたと思いますよ。あ、あれはモモさんではなかったんですね。失礼しました。今度是非、お顔を拝見してみたいです♡
by: むらなな * 2012/10/25 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

たま~に チラリ チラリ出てはいるのですが
きずかなかったかな?(^^)

もっと 望遠レンズだったら 綺麗な三日月が撮れたのですが
ここまでが 限界でした。
by: もも * 2012/10/25 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  トイトイのママさんへ

こんばんは(^^)

今夜は ここから 送信出来るかな?

本当に・・・最近 思いますね。
本当に最近は お葬式が多くなってきて
自分もいつかは・・・若いころは そんなことなんて
考えてもみなかったのに。
今は とにかく 迷惑はかけたくなかったらいいな~って
思う今日この頃です。
「ニライカナ」どんな意味なんですか?
また 帰ってくるからね~??違うか(^^;)
by: もも * 2012/10/25 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/371-0f799dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
