スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梨を頂きました(^^)
2012 / 10 / 23 ( Tue ) 20:30:18
梨4
今日我が家に 思いがけないお荷物が届きました。
なんと 新高梨
なかなか 我が家では 高級すぎて買って食べないので 感激です。
梨
梨3
梨2
大きさは 赤ちゃんの頭ぐらいあるでしょうか?
一つが とても重たいんです。
今が旬の梨。
今夜 食後に 剥いていただいたのですが とってもジューシーで
甘くて 美味しかったです。

タイガ様 マイ様 ありがとう。
仲良しの職場の方にも おすそ分けしてあげました。
とっても 喜んでましたよ。
本当に ありがとう。
                    image4205.gif
追伸
ココ様も とっても美味しそうに 食べてました
スポンサーサイト
食べ物 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<気持ちだけ更新しました。 * ホーム * 中村でのひととき(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ブログ拝見させていただきました。
文章の組み立てを勉強させていただきました。
私のブログでも活用させてもらえたらうれしいです。
http://blog.with2.net/link.php?1430370..←クリックお願いいたします。応援お願いいたします。
毎日このブログ来るので沢山更新してください。毎日楽しみにしてますね^w^w
by: * 2012/10/23 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます。

こんばんは(^^)

私は 文章は苦手なのですが 自分の思いついたことで
毎日更新しているので お見苦しいですが 良ければ 参考にしていただければ
幸いです。
はい!!頑張って 出来る限り 毎日 更新していきますので
宜しければ 是非 訪問してくださいね。
by: もも * 2012/10/23 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

('-'*)オハヨ♪

梨、美味しそうですねえ
タイガ様、マイ様からなら尚更!
モモ様もココ様も食べられるのかしら?

奇跡的な話しですが、友人は危機を
脱しました。そこで今度の土曜にまた
帰省いたします(金曜に眼科受診が
あるので直ぐに帰れないの~(^_^;))
私もあちこち悪い身の上ですし・・・
危機を脱したとは言え、またいつ容態が
急変するかもしれないので土曜日出発は
カケではありますが、取り敢えず・・・

こんな状態で荷物が中々郵送出来なくて
(*_ _)人ゴメンナサイ
by: toitoiのママ * 2012/10/24 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/370-5a592f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
